あれ、ここどこだっけ??

カリフォルニア州の大学に留学する方、もしくはしよーと思ってる方!!
確実にレベルの高い大学に短大から編入する方法があります!!
それは・・・
最初に、語学学校に入って日本人の友達を作ること。
そーすれば、先輩達のカンニングペーパーやら楽な先生リストが手に入りますっ♪♪
語学学校に行かなかった、もしくは友達が少ない方!
教室に入った瞬間にアジア系がいっぱいいたらそのクラスは正解です♪♪
僕は語学学校に行かず、ユタ州というところから引っ越してきて、あまり友達いなかったし、出来た今でもカンニングとかはしたくないので、そーゆのも僕は使ってないですけど。。
とにかく、数学の授業っ!!
やってしまいました↓↓
アジア人だらけ・・・とゆーか中国人と韓国人・・・多い。。
休み時間は知らない言語が飛び交ってます。。
まあ楽な先生なのはいいけど、僕は授業きつくても、アメリカ人達のほうが良かった。
とにかく、中国人!!カンニングしすぎ。
休み時間に周りの迷惑考えずに、先生に質問をしてる人がいながら、意味わかんない言葉しゃべりすぎ。
教室にアメリカ人は2,3人。
こーゆー人と同じ人種だと思われると嫌だな~。
僕の中国人とか韓国人の友達はこんなんじゃないのに・・
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。