I hate it I hate it but you like it

相手にとって、それほど嫌なことじゃなかったって思っても、傷ついてることってあるんだよな~。。
人と接するのは難しい!!
今、僕の友達2人がそーゆー状況なので・・・
どっちの意見も分かるけど、どっちかの味方するわけにはいかないしなぁ↓↓
でも、悪いことしといて、それが小さかろうが大きかろうが、自分でそんなに怒ること無いだろって言っちゃうのはマズいんでないのぉ??
2歳も年上なんだし、ちょっとは人の気持ちくらい理解しよう。
実際怒るようなことだったしww
面倒くさいことにからまれてるので、ぐっちー。。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

買っちゃいましたっ♪♪

スノボ~☆☆
最近、写真のっけてないから載せちゃおっかな~[るんるん][ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

数学のうそつき

教科書に載ってる答え・・・間違いすぎです。。
先生にもこの教科書に載ってる答えあんまり信じないでといわれました↓↓
そのせいで今まで何時間無駄にしたかぁ[ダッシュ(走り出すさま)]
今日も発見してしまった[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
アメリカは適当です!
だから卒論ないですっww
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

♪♪♪

今日はスノボのブーツを買いに行ってきました~♪
やっぱり新しいのはいいすなぁ!!
レンタルだと結構臭うしね。。
これで今シーズン行くしかなくなっちゃった[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

くっっっっさーーーーーーーーー!!

僕が今いるアパートはちゃんと部屋を綺麗にしてるかの意味不明なチェックがあるってことを昨日知りました。。
前に住んでたアパートは無かったのに[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
僕は綺麗にしてますとも[るんるん]
実際は彼女が綺麗にしてくれてるよーなもんですけど[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
ありがと~☆
まあ本題へ~。。
うちはお風呂とトイレが2つあるんですけどね、、、
僕の友達が使ってる風呂とトイレくっさ[わーい(嬉しい顔)][むかっ(怒り)]
結局マネージャーから掃除しないと罰金ってゆーものを科されました。。
出るとききれいにしてればいいじゃーん[グッド(上向き矢印)]
でも・・・ひどかったな。。
水アカとかカビとか・・
よくあんなとこでシャワー浴びれるな↓↓
普通にしてればいいやつなのかもしれないけど、一緒に住むと見えてくるとこってあるよね・・
あんまり色々言うと、僕の印象も悪くなりそうなので止めときますww
良い子ですもの~☆ホホホ[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

100個目の・・・

ブログで~っす!!
結構短い期間で色々書いた気が・・
毎日いろいろ思い出ってあるんだねっ♪♪
これからも忘れないようにブログに残しておきます☆
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

モテすぎて困ります!!

僕、めちゃくちゃモテます・・・男に。
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

何回目かの決意

日本に帰ってある決意をしました!!
書くのを忘れるとこだった[あせあせ(飛び散る汗)]
書いておけば、ちゃんとやるだろうとゆー安易な考えですww
弟と一緒にお風呂に入ったときのこと・・・
また少し、筋肉ついたね。。
あ~また速くなったからね!!でもスイムがあんまり伸びないんだよね~。
だって腕はガリガリだからなw
〇〇兄は、そんな体になって帰ってくるとは思わなかったよww爆笑。。

なにおぅ!!
確かに、水泳をやっていた頃は173センチ、62キロで腹筋も割れてたし・・って感じですが。。
今は・・・175、72。。ボーン[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
あんまり時間が無いので、3年かけて、無くしたものを取り戻そうと思いますっ[exclamation×2]
3年後に弟とどっかの大会で勝負します!!
そーいえば、高校のときに1年間の目標で、取り戻すって書いてた人がいたなぁww

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いや、そんなんじゃないよぉ

ホームシックかも。。
水泳の合宿がいくら辛くても
高校の修学旅行で1週間くらい家を離れても
ぜ~んぜん寂しくなかったのに・・・
帰りたい[exclamation×2]
すご~くヤル気がでないすな。。
明日から授業なのに[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
もうアメリカ生活も4年目です。。
早く卒業できるように頑張ろう☆☆
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

へぇ~

今回は日本に帰っていろいろ初めて知ったことがありましたっ[あせあせ(飛び散る汗)]
うちのじーさんはサンプラザ中〇さんのお父さんと知り合いだった。。
漫画家の知り合いがいて、その漫画にじーちゃんちのことが出ていた。。
親戚のおっちゃんがテレビに出てた。。
うちのじーちゃんがガンのなんかで今度テレビに出るらしい。。
弟が雑誌に載っていた。。
ちっちゃい時に芸能人の知り合いがいるって自慢されたとき、うそだっ!!
って思ってたけど、結構身近にいるもんなんだな~と思った。。
うちはいたって平凡なんですけどねww
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。