しあわせ~?? [雑談]

何もしなくていい日ってゆーのも時には必要だと思ったw
朝から泳いで久しぶりに運動をしました。
実は2週間後に海で泳ぐレースがあるからそのために頑張っています!
ウェットスーツが着れるかどーか・・・ちょっと4ヶ月で太ってしまった。
そして1ヶ月ちょい前に肩の骨を折ってしまったので、勝てるかは微妙。。
2週間の練習で勝てちゃうようなら面白くないですけどねw
また夜に走りにいきま~す。
友達は実家に帰ったり、自分の国に帰ったり。。
アメリカ人は結構家族を大事にします、ってことで日本に帰らない僕はそのうち暇すぎて死にそうになりますw
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

rari

[水槽]ー ̄)何もしない日~ シアワセ~
ってか、オレは結構あるっちゃあるんだけどw

肩ダイジョブか? それでもレースでるなんて!
勝ち負けより 今回は完走ってコトで^^
無理して後々後遺症なんてコトになったらシャレにならんからさ~
by rari (2010-05-27 13:52) 

ぱちゃぽ

肩はもう大丈夫です。
微妙に回らなかったりするんですけどねw
一応頑張ってきます!

by ぱちゃぽ (2010-05-27 14:54) 

元気

こんにちは。
実は、1か月前に腰を痛めて、運動を制限していました。
で、久しぶりに、スポーツジムへ。
久しぶりだから、プールだと…

たった(!)一時間歩いたり泳いだりしただけで、翌日、筋肉痛です。
で、翌日も痛みを堪えてプールで一時間頑張りました。

今、筋肉痛で、歩くのも大変になってます。
なんてこった!

運動不足が恨めしい!
若さが羨ましい!

rariさん、走れるなら、泳げるなら、走って泳げ~!
(応援)

by 元気 (2010-05-29 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。