目をこすったくらいで見えるものが見たかったわけじゃない。 [雑談]

僕のアパートは真ん中に中庭があるんですけど、空にネットがはられてた。。
最近気づいた。
何のためなんだ??

目先のことに一喜一憂してる自分が最近むしゃくしゃする。
昔の友達から連絡が来ると体がむずむずする。
なんか悪いことした感じ。。
なんでだろ。

雨が降ると家にいる理由が出来て楽。
人は苦手。って最近気づいた!友達は好きだけど。
無理して付き合ってるのかな。。

一番忙しい学期が終わって、考える暇が出来ると仕事の心配とかいろいろ考えちゃうみたいです。
休みに入って4日で飽きた↓↓

怪我をしたせいで治療費のため金欠!遊ぶお金なし。。

こんな感じ分かる人いますか??

今日も走りにいこー。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

rari

【水槽】д・)ノ走れ~走れ~♪ 青春だ~~w

っつか、今回の題名・・・ めっさイイな~ちょい哲学っててさ^^
そんなカンジ
生きてると 結構あると思うよん(人によるだろうけどさ~
居場所が変われば いろんな人に出会うから
どうしたって 多少の無理はでるし
苦手でも愛想しなきゃならんコトもあるし(特に社会人は

でもさ、自分にイラッとしたり 罪悪感ちっくな感情を持ったり
そゆのは それだけ 自分と周りをちゃんと見てるからだと思うよ
身勝手な人間はきっとそんな感情は持たないだろうから
でも、そんな人間になりたくないっしょ?
ぱちゃぽくんは いい方向に成長してるってコトじゃないかな?

なんて・・・偶にはおいさんらしいコトも言ってみる(〃∇〃)テレル~

中庭のネット? 鳥避け??
by rari (2010-05-27 14:02) 

ぱちゃぽ

お久しぶりです!
社会人になったら・・・そうですよね。
愛想笑いがすぐバレるので、練習しときますw
ネットは鳥よけなんですかねー。
ネットの上に鳥が乗っててそれで気づいたんですよね。
最初は空中に浮いてるかと思いましたw
by ぱちゃぽ (2010-05-27 14:53) 

元気

こんにちは。

走れ~走れ~!
と、書こうと思ったら、rariさんが、先に書いてましたね。
けれど、やっぱり、走れ~走れ~! と書きます。

私の親友は、モヤモヤしたら、「走ってくる!」
と、飛び出して行きました。(今も走っているのかしらん)

私は、モヤモヤしたら、寝るか歩くか、します。
気分を変える。というのことが良いかも、です。

>愛想笑いがすぐバレるので、練習しときますw

おお!
私は、いくつのなっても、愛想笑いができません。(汗)
すぐに、感情が顔に出ると言われます。(大汗)

自分に誠実で、人にも誠実であること。
それは、恥じることではないと、開き直っています。
が、それでは、ダメでしょうかね~? やっぱり。(冷汗だらけ)

ならば、相手を認められる(受け入れて笑える)度量を持ちたいです!
(けれど、それが一番難しいです)


by 元気 (2010-05-29 11:14) 

ぱちゃぽ

僕もバレるってことは愛想笑い出来てないですよねw
器は大きくなりたいものです!
by ぱちゃぽ (2010-06-04 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。