お久しぶりです。。 [雑談]

読者になってくれてる方、お友達には申し訳ありませんでした。。
やっと大学生活で1番大変な学期が終わりました。学校でずっと宿題をやって、帰ってきても宿題。
何とか4ヶ月持ちこたえて、後は成績が楽しみです♪
すでに社会人になった友達は忙しい忙しいって言ってるけど、僕もそうなるんですかね。。
アメリカの大学の方が忙しそうな・・・
遊ぶ時間0でしたー↓↓
書いてないうちに色々あったみたいで。。
口蹄疫は本当にひどいですね。
宮崎の方はひどい悲しみと怒りでいっぱいだと思います。
また書いて行くのでよろしくお願いします!
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

ゆきっち

こんばんは^^
ソネットログインしてないで遊びに来ちゃいましたww
お久しぶりでございます!
うちもずいぶんと忙しかったので更新も全くできずに・・w
また遊びに来ますね^^
by ゆきっち (2010-05-23 20:50) 

ぱちゃぽ

お久しぶりです。僕も遊びに行かせてもらいますね♪
by ぱちゃぽ (2010-05-24 08:43) 

雪

こんにちは^^
ソネットはどうも画像のUPの仕方が厄介で・・
近頃こっちで更新をしておりまするw
よろしかったら是非(*'-'*)
by (2010-05-25 15:32) 

rari

[水槽]д-)成績が楽しみ・・・そんなセリフ言ったコトないなw
とにかく お疲れっした~!
うん!よく頑張りました~!!

社会人の忙しさと 学生の忙しさはまた違うからな~( ̄^ ̄)

宮崎・・・悲しいけれど・・・これ以上広げない為には・・・カナ(T^T)
by rari (2010-05-27 13:48) 

ぱちゃぽ

雪さん
こんにちは!ぜひぜひお邪魔させて頂きます♪

rariさん
成績は良くても悪くても楽しみなんで、決していい結果なのを知ってるとかそーゆことじゃないですw
結果が気になっちゃうんですよね、なんでもw
by ぱちゃぽ (2010-05-27 14:57) 

元気

こんにちは。

>成績は良くても悪くても楽しみなんで、

楽しみ。なんて素敵な言葉なんでしょう。

結果が怖い。とならないのは、頑張った証拠ですね。
頑張った人には、きっと、神様がご褒美を。

口蹄疫の被災者、関係者の皆さんにも…
神様がご褒美を下さる日が来ることを願っています。



by 元気 (2010-05-29 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

またまたしあわせ~?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。