またまた [政治]

弟が筑波大学に推薦で受かってハッピーな年末を送れるかと思ったら・・・
日教組と韓国のことでいらいら。。。
北海道の日教組が竹島は韓国のものだと言ったらしいですねー。
バカか。死んで詫びろ。
何も勉強してないやつはこれだからたちが悪い。
韓国も喜んでるし、気持ち悪い!!
日本海まで東海で統一させようとするし、侵略するきか。。
鳩山になって、中国韓国には甘いままなんだろうな。
小沢の600人での訪中も一体どっから金が出てるんだ。
媚売る前に日本経済何とかしろ。

みなさんは良いお年を~
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

rari

[水槽]д-)そんな金あるなら タバコ税上げるんじゃねぇぇ~
と 愛煙家のおいさんは叫びたい・・・w

んが、今日は大晦日
ぱちゃぽくんも機嫌を直して 良いお年を~^^
来年も宜しくっす!
by rari (2009-12-31 18:59) 

ぱちゃぽ

こちらこそよろしくお願いします!!
by ぱちゃぽ (2010-01-01 06:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。