え?それでいいの?? [政治]

鳩山の献金の記事を読んだんですけど、55人は献金してないのに名前が載ってただけだから、ただ削除したそうです。
そんなことってあり得るのですか??
どーしても逃げようとしてるだけにしか思えないんですけど。
しかも確か、選挙が終わるか始まるかの時に1番鳩山の献金に詳しい人が心臓発作で死にましたよね。。
怪しいとしか思えないんですが。。
他のニュースで読んだのは、鳩山と食事をした時のことを書いてるブログが人気になってるとか・・・
麻生さんの時はバーがなんだら庶民感覚がないだの色々批判したマスコミですが、
今回は・・・・人間味あふれる鳩山の様子が分かると。
は?
レバーステーキ、ハラミステーキ食ってるのはOKで、バーはダメですか?
まず感覚がズレてるのはマスコミでしょ。
なんで麻生さんには共感出来なくて鳩山にはできるの?
鳩山は不細工だから共感でも出来るのか?
ふざけてるな~
言葉が汚くてすいません↓↓



nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

まご

マスコミは分かっててやってますからねえ。
鳩山なんて、麻生さんよりも庶民からかけ離れた生活送ってきてるのにねえ。

ただ、テレビっ子がマスコミの民主党ageにまんまと乗らないかが心配です。
乗るでしょうけど、ちょっとでも「なんかおかしい…」と思ってほしいものです。
しかし、報道しないテロにはお手上げです( ´・ω・)
by まご (2009-10-01 23:41) 

釣られクマ

YUCKY首相はマスコミに擁護されすぎだよね
昼食一万円コースを食べている番組でグルメと紹介したり、
著名ブランドを身につけておしゃれとかやりすぎだと思うわ
衆院選の前日9/29に亡くなった鳩山事務所の会計士、
花田順正さんに合掌
by 釣られクマ (2009-10-02 13:01) 

cyacyamaron

うんうん。マスコミの報道って偏ってますよね。
私も昨年からの麻生さんに対するマスコミの悪ノリ報道には呆れてました。
政権交代して鳩政権になると、重箱の隅をつつくかのようにしょうもないネタでも突っ込んでたマスコミが、まさに友愛状態で報道してる。
今後鳩さんが読み間違えした時、言い間違えした時、
麻生さんにした大人げない報道と同じ様に平等にやってくれよと思うのは私だけなのかな…なんて最近思います。
by cyacyamaron (2009-10-02 16:23) 

ぱちゃぽ

まごさん
この間、主婦の方が書いてるブログで、友愛っていいよね!ますます鳩山ファンになりそうだと書いてる人がいました。
ゾッとしますW

釣られクマさん
何で批判されないのか疑問です。。

cyacyamaronさん
マスコミはひどいですよね。。
同じように報道しないなら、罰せられるはずですよね?
確かマスコミは平等に報道しなきゃいけないとか。。
テレビでも批判する人がいれば擁護する人もいなきゃいけないってことを誰かから聞いた気が・・・
by ぱちゃぽ (2009-10-03 05:25) 

すけろく

Webでは怪しいネタが毎日沢山捕れるのに、テレビでは殆ど報道されない。これはあまりにもオカシイ。

つか、いい加減テレビで「あの顔」観るの嫌なんですけど…

亡くなった会計士さんのご冥福を祈ります。
なお、何か事件性が有れば解明を!
by すけろく (2009-10-03 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

HALO3:ODST中川昭一さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。