HALO3:ODST [ゲーム]

HALOシリーズの新作です!
分かる人にしかわからない話題なんで、きっと面白くないです。。
簡単に説明すると宇宙戦争で地球とゆーか破壊から宇宙を救うみたいなでかいコンセプトのゲームです。
地球軍のチーフと呼ばれる人がめちゃくちゃ強いアーマーを着ていて、1人で果敢に宇宙人と戦うのがこのゲームなんですが、今回のはその裏の部分とゆーか、普通の装備をした人間の物語。
普通の方が面白かった。。ガーン
1年後にはHALO:Reachなるものが発売するらしいので、興味のある方はそちらをやってみるのがいいと思います!!
と言っても、毎日ソッコーで宿題をやりずっとやってますw
Halo 3(ヘイロー3): ODST(通常版)


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 4

cyacyamaron

先日はご訪問、ありがとうございました。
私の住んでる北海道では、もう朝晩は冷たい秋風が吹く季節になってしまい気持ちも少しづつ下降気味。
さらに連日の民主党の危うい政治にどどーんと急降下してます…
どうなることやら。

このゲーム、私には意味不明ですが、
実はうちの主人が夜中に熱心にやってます。
なけなしの反射神経の私では、ちょっと難しい。
だって、人気ソフトの「エアコンバット」の操縦すらまっすぐに進まず、チュートリアルすら終わらない…(涙)
by cyacyamaron (2009-09-28 10:56) 

ぱちゃぽ

北海道行ってみたいです♪
理由は忘れましたが、高校の時、僕だけ北海道への家族旅行置いて行かれました↓↓
そーなんですか!
男の人の方が好きかもしれないですね!!
でも僕の彼女は僕より強いです。。
くやし~

by ぱちゃぽ (2009-09-28 11:38) 

rari

[水槽]∇〃)彼女かっちょい~~!
by rari (2009-09-29 02:27) 

ysa2

ODSTで降下したいけど、まだ出来てないなー。
私の周りでHaloやったことある人は大体買ってるっぽいですね。
by ysa2 (2009-09-30 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。