小沢首相?! [政治]

小沢が首相になったらとゆー記事が出てたので。。
失言したらしいですねー、拉致は金で解決と・・・
ふざけすぎでしょ。
どっからお金出すんだよ。
誰が?
絶対あなたには投票しないっす。
今、麻生首相の支持率凄く低いですけど、僕は応援してます!!
あれほど、常識を持って、みんなに分かりやすく喋ってくれる人の何がいけないんですか?!
マスコミの内容だけ信じて、選挙行ったら日本人なんていつか消えちゃうよ!
確かに、自民党は公明党(創価学会)と組んでるのは気にくわないですけど、日本人じゃない人が日本の首相になるってあり得ますか??
小沢さんって確か在日帰化人ですよね?だから、在日に参政権を与えろだのなんだのと。。
しかも、もしかしたら将来韓国に何兆円かあげるみたいな??
日本を1番に考えないかもしれないような連中を日本のトップにするのはいかがなものかと。

とゆーことで、日本人の人たちは自民党に1票を!!
選挙になったらね。
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 4

コメント 5

renta12

純粋な日本人じゃなくても帰化しているので
総理大臣にはなれますよね。
帰化している人だって事を隠しているのは
どうかと思いますね・・・
日本中の国民がその事を知っていたら
民主党に投票を入れるか否かは随分変わってくると
思います。
それを公表しないマスコミにも国会にも沢山の
在日が居ます。
国籍法改正ってもっと議論すべきなのにマスコミはどの局も取り上げないの?
情報操作はやめて欲しいですね!!!
時代はもう変わってきていますね☆
by renta12 (2009-03-02 17:01) 

kaoru

こんにちは。
帰化されているからどうこうとは思いませんが
真意になって国民の為に尽くして下さる方に
日本のトップになって頂きたいです。
by kaoru (2009-03-03 11:51) 

ぱちゃぽ

renta12さん
マスコミはおかしいですね。
麻生さんが良いこと言おうが、絶対報道なんかしないですよ。。

kaoruさん
確かに帰化は関係ないですけど、韓国、中国に甘い。
そして、在日の人たちの中には日本が大嫌いな人がいるとゆーことを考えると、あの人たちに政権を譲るのはまずいと思います。
by ぱちゃぽ (2009-03-03 13:43) 

すけろく

確かに、マスコミは狂ってる。

麻生総理の功績は全く報道せず、多少の言い間違いや漢字の読み違い、ココに至っては麻生総理が給付金を受け取る事をボロカスに。
何なんだ?

中川大臣の記者会見にしてもそうだ。
「あの部分」だけを編集して見せればそりゃ引くでしょうが、NHKでは「あの部分」をカットして放送していた。ちゃんと受け答えしていたし…

そもそもG7本会議の報道は?IMF署名の報道は?ちゃんと利息が付いて戻ってくるんだって報道したか?

「G7本会議で中川大臣が酔っ払って寝てた」と本気で思ってる奴の多いことといったら…
by すけろく (2009-03-03 16:29) 

ポロシャツ ゴルフ

[カジュアルファッション] [url=http://www.paibaow789.com/]ポロシャツ ゴルフ[/url] <a href="http://www.paibaow789.com/" title="ポロシャツ ゴルフ">ポロシャツ ゴルフ</a>
by ポロシャツ ゴルフ (2013-09-13 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パクリ専門店誰か・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。