誰か・・・ [雑談]

画像を圧縮するためにどのソフト使ってますか?!!
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 6

rari

《水槽》дT)ゴメンヨ・・・わからないや~;;
by rari (2009-03-12 04:23) 

ぱちゃぽ

rariさん
いえ、全然かまわないですよ!
デジカメのソフトについてるっぽいので、見てみます♪
by ぱちゃぽ (2009-03-12 16:36) 

ysa2

画像圧縮って、サイズを小さくするってことですよね?それならペイントでサイズ変更して保存すれば出来ますよ。

so-netフォトの方にアップすると、結構でかいのでもアップして、ブログに貼るときは、サムネイルにしてくれませんか?最近私はそっち使ってます。
by ysa2 (2009-03-12 19:32) 

kaoru

おはようございます。
私は、フォトショップを使っています。
by kaoru (2009-03-13 08:50) 

ぱちゃぽ

ysa2さん
1mb超えちゃってるんで、アップできなかったんですww
でも見つけましたんで、大丈夫です!!

kaoruさん
フォトショップって凄い高いやつじゃないですか!!
さすがです!
by ぱちゃぽ (2009-03-13 16:28) 

americanイーグル

ポロ 通販 [url=http://www.taobao8813.com/]americanイーグル[/url] <a href="http://www.taobao8813.com/" title="americanイーグル">americanイーグル</a>
by americanイーグル (2013-09-13 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小沢首相?!Snow Snow Snow♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。