初の選挙投票を終えて [政治]

最悪な結果ですね。
たくさんのブログに(これで、日本は良くなるとか、日本万歳とか)言ってる方々おられますが。。。
何が日本万歳だ!日本の国旗を切り刻むような奴らを応援する人達の気が知れない。
自分たちの国旗も誇れないような日本人って悲しくないのか。
さらに、民主党のある人は、日教組からの票を金で買い取るような発言までして、どーなってんだよ。
教育が教育じゃなくなる。
一生日本は韓国や中国に賠償をし続ける。
戦争で戦ってくれた僕らの先輩方への参拝もしない。
それでいいんですか?
もう遅いけど、最悪な気分だ。
民主党はマニフェストに一切真実を書いてないで騙してるんだよ。
内部告発もあったんだから気づくべきだ。
海外にいて、日本の良さはものすごいよく分かるのに、自分の国を好きになれないサヨクの気がしれない。
nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

日本のちから!! [政治]

よく知らない人は見る価値あると思います!!
http://www.youtube.com/watch?v=Bb4YROZJcow
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

日本の友好関係 [政治]

ちょっと遅いですけど、北朝鮮のミサイルこわかったですね。
そして、友好関係にある国の対応もひどかったです。
アメリカは、自国の領域に入らない限り、迎撃する気はない!といいました。
どーゆーことかとゆーと、戦争になっても日本を守ってくれないとゆーことです。
自衛隊強いですから、簡単にはやられませんが。
韓国も経済制裁には参加しないと。
中国も。
これで、韓国の経済が破綻しても、助けてやる必要なんか、これっぽっちも無くなりましたね。
韓国の利益を考える民主党はきっと助けようというでしょーが。
戦争なんてやって欲しくないし、ミサイルも持ってほしくないけど、持たざるを得ない状況に近いうちなっちゃうかもですね。。
僕が前に住んでたとこの市議会議員の人はPAC3にお金を使うなら、医療、福祉に使えと言ってましたが、バカですね。
ミサイル落ちたら、何千、何万の人が犠牲になるんだから自衛の力は絶対持ってないとマズイですよね。
今、日本が核を持ったら、迎撃手段の無い中国、韓国、北はゆーこと聞くと思いますが・・・
アメリカは迎撃手段持ってるし、どーなるんでしょーね。
約束放棄するとこなんて、いつまでも信じてやってたら日本は危ないだろーな。
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

苦しい言い訳 [政治]

小沢代表が献金のことは知らなかったと言ってましたけど、人としてどーなんですかね??
多額のお金をもらっているのに、お礼もしないんじゃそれこそマズいと思いますけど・・
どちらにしろ聞き苦しい言い訳でしたね。
さらに、国民主体の政治と言ってますが、本当ですかね~。。
それこそ、在日の人たちに参政権を上げてなんとかしちゃおうって感じじゃないんですか?
僕が言う在日ってのは反日の在日のことです。
中国も韓国もいずれ、日本なんか消えろって思ってるんだから、あまりそーゆー人たちに参政権とかあげるのは微妙だと思います。

nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

小沢首相?! [政治]

小沢が首相になったらとゆー記事が出てたので。。
失言したらしいですねー、拉致は金で解決と・・・
ふざけすぎでしょ。
どっからお金出すんだよ。
誰が?
絶対あなたには投票しないっす。
今、麻生首相の支持率凄く低いですけど、僕は応援してます!!
あれほど、常識を持って、みんなに分かりやすく喋ってくれる人の何がいけないんですか?!
マスコミの内容だけ信じて、選挙行ったら日本人なんていつか消えちゃうよ!
確かに、自民党は公明党(創価学会)と組んでるのは気にくわないですけど、日本人じゃない人が日本の首相になるってあり得ますか??
小沢さんって確か在日帰化人ですよね?だから、在日に参政権を与えろだのなんだのと。。
しかも、もしかしたら将来韓国に何兆円かあげるみたいな??
日本を1番に考えないかもしれないような連中を日本のトップにするのはいかがなものかと。

とゆーことで、日本人の人たちは自民党に1票を!!
選挙になったらね。
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

北方領土 [政治]

どーなるんですかね、北方領土。
結局、ロシアの思惑通りって感じしちゃいますけど↓↓
歩み寄るのは大事だけど、妥協して2島譲っちゃうのはどーかなと・・
やっぱり、4島返還は絶対だと思うけど。
日本人ってやさしいね。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

郵政民営化 [政治]

み〇もんたとかね、バカなことばっか言って、麻生首相バカにしてますけど!!
どーゆー意図で麻生首相が見直しをしよーと思ってるか分かってるんですかね?
アメリカが郵便局が持ってる莫大な財産を乗っ取ろうとしてるからじゃないんですかね??
僕が言ってることがあってるかどーか分からないですけど、関東のテレビ局は何で、足を引っ張るんですか?
批判ばかりしてたら、日本は前に進めないね。
誰が、トップになったら上手く行くの?
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。