ヤらしい話 [雑談]

ちょい大人向きなので、嫌いな人はすっ飛ばしてください!

今日なんとな~く自分の勤める会社を調べてみようと思った。
検索した瞬間出てきた。
〇〇系私の将来の結婚相手
なんじゃそりゃ。と思いつつチェック。
それは女の子たちが将来どこの企業の人と結婚したいかが話あわれてる掲示板?だった。(2ちゃんなのかな)
そこのトップ10みたいなのに、僕が勤める会社が入ってたんですが、なんかエグぃ。。
まず合コンに行って、そのトップ企業の人たちにお持ち帰りされたことを自慢する子。
それには賛否両論。
女から見てもあんたキモいとか、いいねとか。
そしてどーやってその人たちと結婚をこぎつけるか・・・とか。。
これもすごい!
子供を作っちゃえばこっちのもんだの、なんだの。。
しかしここでブスは引っ込んでろとかののしりあいが勃発。
みんな可愛い顔して言うこときついのね。。ガーン

他のとこでは、どこの大学を卒業してれば幹部になれるとかの罵り合い。(これは男)
あ、僕こんな人たちと働くのか、とか
女の人ってこんなこと考えてるのか~とちょっとびっくり・・・と一緒に働く人のプライドの高さに脱帽。
いい大学出てりゃ他の人をバカに出来るほど偉いんか。
そりゃ東大京大様には勝てませんわー、お勉強では。

ちなみにたしか三菱鉛筆は三菱財閥と何の関係もないですっ!

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。