Alcatraz Sharkfest 2010

今日は4時半に起きてサンフランシスコ湾まで行ってきました。
レースに出るためにみんなで船に乗ったまでは良かったんですが、結局霧が晴れずアルカトラズから陸まで泳ぐのは断念。
1000人以上でまた船着場からレース会場まで移動。
そして変更されたコースもしっかり説明の無いままスタート・・・
初めての海でのレースとゴーグルのくもりで蛇行しまくった。。
結果は大体1000人中50位くらいでした~↓↓
50位といってもすげー太ったおっさんにも負けてしまった。
2週間だけの練習で勝とうと思うのは甘かったけど、スイムでは負けない自信があったのでとても悔しいです。
やっぱり現役でやってた頃とは大分違うとゆーのと海とプールでは全く違うとゆーことが分かっていい経験にはなりました!
スタート時に場所の取り合いでバトルになるんですが、全くかなわなく蹴られたり上に乗られたり肘うちされたり・・・鼻血ブーになってましたw
そーゆー面でも鍛えないといつまでも後ろに追いやられてしまうので体もしっかり鍛えます!!
日本帰るまで後半年。
帰った後も仕事しながら練習していつかトライアスロンで世界戦に出ている弟と一緒に少しくらい勝負出来るようになりたいと思います。

記念品とか出たのでもう少ししたら写真のっけますw
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。