Be Brave at Heart~勇気を持って [雑談]

コメントなど残していただいたのに、ほったらかしでごめんなさい。。
とりあえず、テストも終わり後半戦へ突入ー!
楽々オールAだと思います♪♪
やっぱり数学だけやってればいいとゆーのはとても楽ですっ!
本題は政治では無いのですが・・・
来年にアクアスロンのレースにいくつか参戦しようと決心して適当に練習してるんですが、勇気を持つことは簡単じゃないなぁ~と。。
一緒に練習してるやつ(これからはかせって呼びます)がレースに出たいと言ったんで、じゃあ僕も出ようと・・・
でも、なんてヘタレ!!
あ、これからはかせはちょくちょく登場すると思いますw
すぐ自分に負ける。速くなりたいけど、練習は嫌い。なんなんだ?!
中学の時に水泳を本格的に始めた自分を見てるみたいで、イライラしますw
・・・・
僕もいつでも自分に打ち勝てるわけではないし、弱い時もある。
でも自分に勝つ練習を出来た時ってすごくすがすがしいと思う。
まだ強くなれるって思える。
まさか1番したの弟が世界で戦う選手になるとは思わなかったし、3兄弟の中で1番才能ねーなって思ってたけど、今じゃ全部において自分が挑戦者。
真ん中のやつは憎たらしいけど、何でも器用にこなして、今まで何をやっても勝てたことがなかったw
でも次こそは負けたくないと思う。
適当な練習をして強くなれるわけじゃないし、プロになりたいわけでもない。
進む道とか目指すとこは違うから同じようになれるわけじゃない。
でも、1度くらい同じ場所で戦ってみたい。
1度くらい、弟の気持ちがさらに上がるように手助けをしたいと思う。
僕はその気持ちで頑張れるんだと思う。
勇気を持つのは難しい。
でも口だけで終わるのは最悪だ。
でも勇気を持って何かに取り組めたとき、それは自分にとってもすごく価値のある財産になると思う。
だから辛いけど負けずに頑張る意味はある。
やると自分で決めたならやるんだよ。





















とゆーことを熱くはかせに語ったら、翌日彼は来年に試合出るから応援に来てとゆーよーなことをキャバクラに行ってねーちゃんたちに話したそうです。
そお、モチベーションを上げるためにw
僕も口だけにならないように頑張りますっ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。