ニンニクと体臭 [雑談]

僕は小さい頃、母ちゃんにこう言われました。。
"お父さんがニンニク食べてお酒飲んできたから、臭いから近寄っちゃダメ"と。
僕は今まで嗅いだことがないので、昨日試しました。
ニンニクの粒20個焼いたやつを食べて、今日友達とアクアスロンをやる時に聞きましたが、全くにおわないとのことー。
なんで?!
臭いって言われたかった!!笑
お酒も飲まないとダメなのか??
誰かどんなにおいがするのか教えてください!!
それかどーすればにおいが出るのか知りたいです!

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

中川昭一さん [政治]

とても悲しいニュースですね。。
また日本は大事な1人を失ったと思います・・・
まだ55歳ですか?
先は長いし、1度選挙に落ちたって次がある人だったのに。
残念です。。
やっぱりストレスが1番の原因じゃないでしょうか??
日本中の人からバッシングを受けてるような感じの報道。
自分たちのせいかもしれないなんて思うマスコミのやつなんて1人もいないでしょうね。
批判ばかりして、日本に多大な貢献をしたことは何もいわない。。
バカか!!
大阪のテレビによく出てる辛坊。
あいつは中川さんも自殺すればいいみたいなことをテレビで言ったらしいですね。。
お前が死ね!
コメンテーターは楽だよ。
好きなこと言って金もらって。
じゃああなたは1度もミスをしたことがないのかと聞きたいです。
確かに大事な場面で、やってはいけないことだったかも知れません。
でもまだ挽回するだけのことを中川さんはやってくれたかもしれない!!
日本人は悪いとこしか見ない。
出るくいは打たれるってことですかね。
僕は、最初麻生さんが批判されてるのを見て、何でまだ総理になったばかりなのに、こんなに批判されなきゃいけないんだろうと思いました。
そのころは別に自民党とか政治とか全く興味無かったんです。
テレビでいじめを見て楽しんでるやつはホントに馬鹿だと思う。
始まって何もしないうちから批判されてるのを見て、それが真実だと思うやつは最低のアホだと思う。
考える力がないやつは、ホントに海外に行ってみるといいと思う。
何も通用しないし、仲間が出来ないことを痛感すると思う。
長くなりましたが、ホントに悔しいし、悲しいです。
ご冥福をお祈りします。
お疲れ様でした。

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。