Be Brave at Heart~勇気を持って [雑談]

コメントなど残していただいたのに、ほったらかしでごめんなさい。。
とりあえず、テストも終わり後半戦へ突入ー!
楽々オールAだと思います♪♪
やっぱり数学だけやってればいいとゆーのはとても楽ですっ!
本題は政治では無いのですが・・・
来年にアクアスロンのレースにいくつか参戦しようと決心して適当に練習してるんですが、勇気を持つことは簡単じゃないなぁ~と。。
一緒に練習してるやつ(これからはかせって呼びます)がレースに出たいと言ったんで、じゃあ僕も出ようと・・・
でも、なんてヘタレ!!
あ、これからはかせはちょくちょく登場すると思いますw
すぐ自分に負ける。速くなりたいけど、練習は嫌い。なんなんだ?!
中学の時に水泳を本格的に始めた自分を見てるみたいで、イライラしますw
・・・・
僕もいつでも自分に打ち勝てるわけではないし、弱い時もある。
でも自分に勝つ練習を出来た時ってすごくすがすがしいと思う。
まだ強くなれるって思える。
まさか1番したの弟が世界で戦う選手になるとは思わなかったし、3兄弟の中で1番才能ねーなって思ってたけど、今じゃ全部において自分が挑戦者。
真ん中のやつは憎たらしいけど、何でも器用にこなして、今まで何をやっても勝てたことがなかったw
でも次こそは負けたくないと思う。
適当な練習をして強くなれるわけじゃないし、プロになりたいわけでもない。
進む道とか目指すとこは違うから同じようになれるわけじゃない。
でも、1度くらい同じ場所で戦ってみたい。
1度くらい、弟の気持ちがさらに上がるように手助けをしたいと思う。
僕はその気持ちで頑張れるんだと思う。
勇気を持つのは難しい。
でも口だけで終わるのは最悪だ。
でも勇気を持って何かに取り組めたとき、それは自分にとってもすごく価値のある財産になると思う。
だから辛いけど負けずに頑張る意味はある。
やると自分で決めたならやるんだよ。





















とゆーことを熱くはかせに語ったら、翌日彼は来年に試合出るから応援に来てとゆーよーなことをキャバクラに行ってねーちゃんたちに話したそうです。
そお、モチベーションを上げるためにw
僕も口だけにならないように頑張りますっ!

ニンニクと体臭 [雑談]

僕は小さい頃、母ちゃんにこう言われました。。
"お父さんがニンニク食べてお酒飲んできたから、臭いから近寄っちゃダメ"と。
僕は今まで嗅いだことがないので、昨日試しました。
ニンニクの粒20個焼いたやつを食べて、今日友達とアクアスロンをやる時に聞きましたが、全くにおわないとのことー。
なんで?!
臭いって言われたかった!!笑
お酒も飲まないとダメなのか??
誰かどんなにおいがするのか教えてください!!
それかどーすればにおいが出るのか知りたいです!

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

中川昭一さん [政治]

とても悲しいニュースですね。。
また日本は大事な1人を失ったと思います・・・
まだ55歳ですか?
先は長いし、1度選挙に落ちたって次がある人だったのに。
残念です。。
やっぱりストレスが1番の原因じゃないでしょうか??
日本中の人からバッシングを受けてるような感じの報道。
自分たちのせいかもしれないなんて思うマスコミのやつなんて1人もいないでしょうね。
批判ばかりして、日本に多大な貢献をしたことは何もいわない。。
バカか!!
大阪のテレビによく出てる辛坊。
あいつは中川さんも自殺すればいいみたいなことをテレビで言ったらしいですね。。
お前が死ね!
コメンテーターは楽だよ。
好きなこと言って金もらって。
じゃああなたは1度もミスをしたことがないのかと聞きたいです。
確かに大事な場面で、やってはいけないことだったかも知れません。
でもまだ挽回するだけのことを中川さんはやってくれたかもしれない!!
日本人は悪いとこしか見ない。
出るくいは打たれるってことですかね。
僕は、最初麻生さんが批判されてるのを見て、何でまだ総理になったばかりなのに、こんなに批判されなきゃいけないんだろうと思いました。
そのころは別に自民党とか政治とか全く興味無かったんです。
テレビでいじめを見て楽しんでるやつはホントに馬鹿だと思う。
始まって何もしないうちから批判されてるのを見て、それが真実だと思うやつは最低のアホだと思う。
考える力がないやつは、ホントに海外に行ってみるといいと思う。
何も通用しないし、仲間が出来ないことを痛感すると思う。
長くなりましたが、ホントに悔しいし、悲しいです。
ご冥福をお祈りします。
お疲れ様でした。

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

え?それでいいの?? [政治]

鳩山の献金の記事を読んだんですけど、55人は献金してないのに名前が載ってただけだから、ただ削除したそうです。
そんなことってあり得るのですか??
どーしても逃げようとしてるだけにしか思えないんですけど。
しかも確か、選挙が終わるか始まるかの時に1番鳩山の献金に詳しい人が心臓発作で死にましたよね。。
怪しいとしか思えないんですが。。
他のニュースで読んだのは、鳩山と食事をした時のことを書いてるブログが人気になってるとか・・・
麻生さんの時はバーがなんだら庶民感覚がないだの色々批判したマスコミですが、
今回は・・・・人間味あふれる鳩山の様子が分かると。
は?
レバーステーキ、ハラミステーキ食ってるのはOKで、バーはダメですか?
まず感覚がズレてるのはマスコミでしょ。
なんで麻生さんには共感出来なくて鳩山にはできるの?
鳩山は不細工だから共感でも出来るのか?
ふざけてるな~
言葉が汚くてすいません↓↓



nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。