普通じゃない考え方?? [雑談]

あと、1週間のテスト期間が終われば、やっと夏休み~♪
みんな、テスト前でピリピリしてるんですかね・・
僕は、1度も自分が頭いいなんて思ったことないです。
みなさん、ありますか??
確かに、ちゃんと行ってるクラスはA取ってるし(嫌いなのは手抜きw)、先生が言ってることとか結構早く理解出来るけど、それをあなたは頭いいねとか、うらやましがるのはやめて欲しい。。
この前、数学で友達が90%以上取れなかったらどーしよーってゆーから、100%狙おうぜって言いました。
返ってきた一言・・・君は大丈夫だろうけど、私にはそんなの無理。。
がんばろうって言えば言うだけ嫌味に聞こえるらしい。
うざ。
みんな最初から頭がいいわけじゃないし、僕なんか高校の3年の夏まで英語のセンター200点中20点ですw
それを死ぬほど努力して、9割まで持ってったわけですよ。
努力することは簡単じゃないってことはわかってるし、みんなが同じ時間で同じことをできるようにならないのも知ってる。
今まで水泳やってきて、努力ってことがどれくらい大事かとか、あきらめないことの大切さとかすげー教わってきたけど、周りの人との感覚はずれまくってるぽいですね。
でも何も苦労しないで、出来てると思ったら大間違いだし、自分は努力してるって主張するのもやめてほしい。
試合とかで、負けて才能のせいにしてたら絶対勝てないし、勝ちたいなら努力してるもん!なんて人にあたるのはお門違い。
ホントに勝とうと思う人は負けたらその人の2倍努力するし、才能のせいになんて絶対しないよ。
たかが数学なんですけどねw

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サンフランシスコでの生活 [雑談]

をするために、アパート探してます!
候補があったんですけど、評価してる人の数が少ないのと、この前車やられたんで、ゲートかガレージつきのパーキングがあるとこにしよーかなと。。
敏感になりすぎかな~。。
前に住んでたとこは、地下に駐車場があって、ゲートもついて、監視カメラもついてたんですけどね↓↓
それで、色々探したところ、今のアパートの2倍はするとわかりました・・・
そんなに違うんだ~。
1ヶ月30万とかもありましたねー。。
すげー金持ちが住むんだろうなぁ。
ちょっと1ついいなと思ったとこは、プール3つにジム、6つサウナ、などなど。。
そんなのいいから安くしてくれ!
月の駐車料金2万。。
やっぱ都会は違う!
どーしょ。
nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。