The Worst Day

やっぱり、僕は誕生日の日はツイてないです。。
去年は友達が結構高価なものを買おうとしてくれました。
でも、詐欺にあって結局かわいそうだから、僕が半額出しました。
結局プレゼントなしの、お金取られただけw
その前の年はルームメートが誕生日に犬を飼おうって話になり、ワンちゃんに必要な道具全て買ってくれました。
でも、結局保健所みたいなとこから引き取ろうとしてたその子は、ちゃんとサインとかお金も払ったのに他の人にもらわれました。
理由は、引渡しの日が僕よりも2日早くできたからだそうです。サインとかしたのに・・
結局、ワンちゃんは来ないし、グッズを返品しに行ったら現金には換えられないと言われ、4万円分のペットショップでのクーポンになりました↓↓
ごめんよ、ルームメート。。
だから、今年は謝るのとかお金無駄にするのも嫌だから、静かに過ごそうと思ってましたw
ルームメートは寝る暇もなく働いてるので、すっかり忘れてました。
日本にいる友達とか、一緒に違う場所だけどアメリカに来た友達、、メッセージありがとう♪♪嬉しかったです!!
それだけで十分です!!
まあ、結局嫌な誕生日になっちゃいました。。
聞こえてないだけなのに、無視してるとか言われ
不機嫌じゃないのに不機嫌だと言われ
さっき部屋に行ったとき、確実に僕の態度は不機嫌じゃなかったでしょ??
もう知らないよ。
だから誕生日は嫌なんだよ。
誰にも気なんか使って欲しくないし、プレゼントなんか期待してないよ。。
ありがたいことだけどね。。泣きたいや、まいとしまいとし。
他人に気を使わせる日が勝手にやってくるのは不幸だねw
家族といるのが1番です☆
来年は1人でどっかにいよ。
Today is the day that I thank you whom I was and all of my friends
早く次の日になりますよ~に♪♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。