韓国と中国と日本

韓国と中国が大好きな人は読まないでください。
もしかしたら、ちょっとでたらめ入ってるんですいません。

今、対馬が危ないです。
韓国人が乗っ取ろうとしているからです。
僕はアメリカに韓国人のお友達がいて、みんないい人でした!
アメリカに留学したりする韓国人はお金持ちだそうで教育とかもしっかりしてるのかな??
でも、今韓国にいる人たちはおかしいです。
対馬は昔から日本の領土なのに、バカなガイドさんは韓国から来た旅行客に対馬はもともと韓国の土地だと教えるらしいです。
でたらめはいけないでしょ。
竹島の問題もそうです。あれはサンフランシスコなんたら条約の時に古来から日本の領土であると決められていました。
その条約が締結するときにも韓国は竹島を乗っ取ろうとしてます。
しかし、他の国にあなた方の土地ではないと言われ、結局手に入れられませんでした。
それを今さら、日本が戦争出来ないからといって、軍を竹島に置き、日本の漁船を近寄らせない。
こんなおかしい話はないと思います!!
負けるのわかってるからあの国は国際裁判に出てこないんです。
中国もそうです。油田は盗むし、韓国がやってるからといって、中国も領土をとろうとしてるみたいです。
確かに昔、日本は中国などに対し、悪いことしたかもしれません。
でも、その補償を日本は長い間、莫大なお金を払って償ってきたんです。
しかし、そのお金は軍を強化するために使われ・・・
このままじゃ、いけないと思います!
麻生さんに期待ですね!!
嫌なこと書いてすいません。
でも多くの人にこの事実を知ってもらえたらと思います!
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Damn it

やってしまった。。
毎日書こうと思ってたのに昨日書かなかった↓↓
僕のパソコン容量がパンパンで立ち上がりがめちゃくちゃ遅かったので、イラっとしてやめちゃいました。。ボーン
今日からまた頑張ります~!!
頑張ってるわけじゃないんだけどね・・w

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。