バカげたHALO

http://www.youtube.com/watch?v=LTxO_pgMqys
この動画、最高に面白いです!!
英語が分からなくても楽しめると思う♪
分かればさらに面白いかな~☆
一応、字幕つき!
見てみてね~☆
nice!(2)  コメント(643)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

ぷぅ~ちゃん

授業中に事件は起こった・・
僕のとなりの席の女の人が立ち上がろうとしたとき、ブーーっと・・小さかったけど。。
どうする?!M〇llisa!!
何事も無かったかのように教室から出てトイレに行きました[ダッシュ(走り出すさま)]
アメリカ人はオナラを気にしないって日本にいるときに言われたけど、嘘だよ!それ。
僕の友達気にしてたからww
この子は気にしないのか、それとも、聞こえてないと思ったのか・・
確かに小さかったけど~
女の子に聞いたりとかするのはやめましょうw!
中学の時に泣かせちゃったことがあるんで、反省してます↓↓
nice!(2)  コメント(229)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Smells like Teen Spirit

臭いのか・・
まあ歌詞なんてよく分からないもんだけどw
自分で書いてるのもきっと他の人が読んだら理解に苦しむかな??
これは、ニルバーナってゆーバンドの曲です!
最近はオリジナル以外にコピーをやったりして上達を狙ってるんですけど。。。
僕の好みじゃないな~、これ。
あんまり批判するのは好きじゃないんで、これぐらいで。
ハードコアかハードロックあたりなのかな~、ジャンルとしては。
僕の喉にはきついしゃがれ声だww
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Speech Night☆

今日はスピーチを聞きに$6も払って行ってきました~
学校でやるのに金とるんかい~。。
でもこれで成績が一個上がるからラッキー♪♪
みんな上手だったなー!
あんなにみんなの前で普通にしゃべれるんだから、まったく。。
でも日本語でよかったら僕は全然緊張しないかもww
いい夜だった!!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。