食べ物にこまる~

毎週末は食事会みたいなものをやってます!
でも・・そろそろネタがない。。
誰かー!なんかおいしくて簡単に出来るもの知りませんか??!
うぉっぷ、アメリカに住んでるんで、細かい日本人的な隠し味みたいなものはそろいません↓↓
日本の食事の豊富な種類に気づく毎週末でした~☆☆
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

アメリカ事情 ~トイレットペッパーマン~

アメリカで売ってるものはやたらとでかい。。
車無しでスーパーとかから遠いところに住んだとき、、、苦労します!!
僕は最初Utah州とゆー超田舎に住んでいました。
ホームセンターみたいなとこまで、歩って・・・45分!死ぬ。
夏は日差しが半端ない↓↓
嫌になってCaliforniaへ~到着~♪♪
天国です☆
車があるので、ちょっとスーパーから離れてるとこに住んでる人に、トイレットペーパーを買いに行きたいといわれました。。
女の子なのに気にしないんだなw
ガソリンはリッターで80円しないですwらっきぃ☆☆
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

America or Busted

いい番組でした♪♪結構古いけど、曲を聴いてて思い出したので☆
Bustedってゆーのはジェームスとマットとチャーリーが組んでたバンド。
結局、音楽性の違いから解散しちゃって、それぞれバンドやソロ活動へ~
Bustedは凄かった!!みんな最高にカッコよくて、歌が超うまい[exclamation×2]
それぞれの声が絶妙にマッチしてた!
特に特徴があるのがマットの声。
個人的にはジェームスが組みなおしたSon of Dorkが好きだけど、マットのソロを聞いて結構いいかもと今日思った☆
ポップパンクって感じかな~。聞いてみてください!
Matt Willis...Crash, Ex-Girlfriendがおすすめ♪♪
チャーリーのFightstarってバンドも暗い感じの中に光があるみたいな音楽でカッコいいです♪♪
結局、みんなカッコいいww
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

やっっほ~い♪

木曜の朝の授業がキャンセルになった!!
今週はよく寝れるな~♪♪
いっぱい宿題はあるけど・・ボーン
月曜日は祝日だったし、今週はいいことありそうだ☆☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。