あたしンち!

面白すぎるアニメです!!w
なんだこの魚人母ちゃん・・ww
自分勝手なところが最高に面白いです♪♪
あたしンち!!のほほん面白アニメです☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

The Beautiful Sky is A Present For You

100_0837.jpg
時々、空を見上げたりしないですか??
僕はよく見上げます。
気持ちを落ち着かせたい時とか、落ち込んでるときとか、嬉しいときとか
空って凄く綺麗なときとか切ないときとか色々あって、人の感情みたいに移り変わって。。
きっと明日も1日楽しもうって気になれると思います~☆
空は毎日もらえるプレゼントみたいなもの♪♪
たまにはちゃんとしたことをww
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

iPhoneって・・・

c4b1a382044aac0fd3c532ccb9ff9953.jpg
僕はアメリカでiPhone使ってます。日本では人気無いようで・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
確かに女の子は爪伸ばしてたら、画面タッチしずらいし、メールも打ちにくいよね。。
でも、アメリカでは超人気です。僕のアメリカ人の知り合いほとんど持ってます!!
その影響で僕も買いましたww16Gww
全然容量空いてます↓↓むなしい。でもおしゃれにはなるかもね[るんるん][るんるん]
ネットも使えるし~☆

Yeeeeeeaaaaaaaaaahhhhhh!!!!!!!!!!!!

遅くなりましたが、埼玉西武ライオンズ優勝しましたね♪♪
アメリカに来てから、球場へは遊びに行けなくなっちゃったけど、いつも結果だけは見てました!!
僕の地元は埼玉です!!
阪神も応援してたけど、オリンピックからちょっとひどかったな~↓↓
来年に期待したいです☆☆
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

スキー計画!! 行けるかな~。。

アメリカにはThanksgivingってゆー休日があって、そこを利用して片道2時間半けてスキーへ!
行きたいなぁ。学生はリフト20ドルだし、めっちゃ安いよね♪♪
しかーし、友達が金欠のため・・・どうなるかなぁ。。
アメリカの2時間半の距離と日本の2時間半の距離って全然違う気がする・・気のせい?
このシーズンはスノボーに挑戦したいなぁ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

HALO3 ~マスターチーフの逆襲~

HALOの題名は違います。。
昨日HALOをやっててつくづく思いました↓↓僕って、、、へたくそ・・・!!
はぁ、なんでやっつけられないんだー!!
テレビをブラウン管からプラズマにしたからかなー。後で、いつから下手になったか見てみよう。
前はswatも自力で45まで行ったのに、いつの間にか38・・あれ??!
やっぱりゲームはブラウン管が最適みたいです☆
ゲームのことについて何も書いてなかったから書いてみました~[晴れ]
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

お昼のごはん!!

今日はお昼に日本食レストラン"TODAI"とゆーとこに行ってきましたー[わーい(嬉しい顔)]ゲップ。。
料理はお寿司とか色々あって、日本でゆーとスタミナ〇朗みたいな感じかな?
全然日本で食べたほーがおいしいです♪♪
カエルは日本食でないことは覚えて欲しいですね↓↓
アメリカに来たら、そんなのじゃなくて、ステーキとか食べてみてくださいな♪
凄いの出てくるからww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。