レンホウは無知 [政治]

彼女は今回の対処がベストだったと言ってますが、これが本気なら馬鹿以外の何でもないですね。。
司法判断も含め、今回のやり方しか無かったと・・・はぁ??

司法判断ではまず無いでしょ。圧力かけたのどこの政府だよ!
船をわざとぶつけた奴は犯罪者に決まってる。
犯罪者は法律で裁かれるべきなのに、裁かれないで司法判断は正しかったと言えるわけがない。
今回の事件で政治にあまり興味が無い人も中国の恐ろしさに目がさめたはず。
全く興味の無い僕の弟でさえ、中国は意味が分からないと思うほどなのだから。

やっぱりこいつは日本に興味ないか。
ホントに偉そうにしてるだけの馬鹿は嫌い。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

rari

《水槽》дT)うんうん・・・コワイよコワイよ~
相も変わらず 中国さんは「やったもん勝ち」
日本は「逃げるが勝ち」とか思ってんのかな?? ナゾ・・・
by rari (2010-10-13 04:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

拉致被害日本に帰ってきましたー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。