All Alone but Nothing Seems Wrong [雑談]

5年間全く連絡を取ってなかった人から連絡があった。
最初は嬉しかったような気がするけど、やっぱり悲しくなる。

アメリカにいる友達とは、もしかしたら2度と会えなくて、日本に帰ったときにいる友達は高校の時とか中学の時の友達なんだけど、それは僕にとってだけな気がするからなのかなー。
連絡をくれた子は大学とかにも友達がいるわけだし、なんか僕の時間だけ高校で止まってる感じ。
帰国まで半年をきって、ちょっと憂鬱↓↓

あー!こーゆムズムズする時はギター弾いたりしたいんだけど、一時帰国の時に持って帰ってしまった。。
嬉しいけど悲しくなるって変な感じですよねー。

幼馴染の奴が結婚式をやるみたいで呼ばれてるけど、ほとんどが大学の友達。。。
僕浮かないですか??w
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

rari

[水槽]д-)う~ん なんとなくワカルような~
でもさ 友達に人数制限なんてないんだし 賞味期限もないし
何年会ってなくても すぐ昔みたいに話せるヤツもいるだろうし
同じ日本に居ても会ってなきゃ ドコに居たかは関係ないし
相手に大学での新しいツレが居る様に ぱちゃぽくんにもアメリカにツレがいるんだし 相手も同じように感じてたりするかもだよ

ま 今から考えてもしゃーないさ~
会って顔見た瞬間に 時間なんて無かったみたいになったりするのさ~きっと^^
by rari (2010-07-01 03:05) 

ぱちゃぽ

きっとそうなんですよねw
でもなんか、アメリカの友達とはもう会えないとか思うと寂しいんですよね~。。
by ぱちゃぽ (2010-07-01 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ヤらしい話SharkFest ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。