ニンニクと体臭 [雑談]

僕は小さい頃、母ちゃんにこう言われました。。
"お父さんがニンニク食べてお酒飲んできたから、臭いから近寄っちゃダメ"と。
僕は今まで嗅いだことがないので、昨日試しました。
ニンニクの粒20個焼いたやつを食べて、今日友達とアクアスロンをやる時に聞きましたが、全くにおわないとのことー。
なんで?!
臭いって言われたかった!!笑
お酒も飲まないとダメなのか??
誰かどんなにおいがするのか教えてください!!
それかどーすればにおいが出るのか知りたいです!

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

ゆきっち

前日お酒を飲んでニンニク料理を食べた人は
ニンニクの匂いじゃない匂いがします。
なんというか、他に同じような匂いがないので例える事も出来ませんが、ニンニクと酒の匂いではありません@@;
ガスの匂いとも違います。 家中臭くなりますよ!
by ゆきっち (2009-10-05 13:53) 

rari

[水槽]д-)むーー体臭は知らなんが 口臭はするぞー普通
口臭は ただただにんにく臭いw
トイレも廊下も部屋も にんにく臭になるww
by rari (2009-10-05 22:03) 

ぱちゃぽ

ゆきっちさん
ありがとうございます。
今週末に今度は友達にやってもらおうと思ってます!笑

rariさん
家も臭くなかったらしんですよー。。
はぁ、つまんねぇ~
by ぱちゃぽ (2009-10-06 14:08) 

cyacyamaron

北海道では「アイヌネギ」って通称呼ばれているのだけれど、
正式名称「行者ニンニク」だったかな??
北海道ではジンギスカンに入れて食べたり、おひたしにしたりしてる家庭もあるみたいなその野菜。
あれは強烈に臭います。
近寄りがたい臭いが翌日も楽しめますよ(笑)
by cyacyamaron (2009-10-08 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

中川昭一さんBe Brave at Heart~勇気.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。