日曜の過ごし方 [雑談]

ゲーム??
買い物??
だらだら??
パパやママは子供と遊ぶのかなー。
僕は・・・友達とアクアスロンやってます!
実際の競技は、ラン2.5km、スイム1km、ラン2.5kmらしいです。
僕らはスイム3kmのラン10kmでやってます。。
おかげで結構痩せました♪
高校の頃、先輩たちが受験で太っていくのを見て、あーはなりたくない!と思ったんだけど、しっかりハマり、運動をしなくなり・・・だったんですが、4年後にしてやっと少しずつ体系が戻ってきました♪♪
しっかり運動して毎週日曜はちょーキツぃ↓↓
でもまだまだしぼるとこあるんで、頑張ります!
色々政治のこととか書きたいことあるんですけど、暗くなっちゃうんでたまにはね!
腹筋がまた8つに割れたら写真載せます!
いつになるか分らないけどw
みなさんも運動してインフルエンザに負けないで!!
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

rari

[水槽]д-)すげーがっちょいーー!
仮面ライダー腹筋見せて見せて~ww
運動・・・散歩すら出来ないおいさんは 家でコロコロだよ~ん
by rari (2009-09-29 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Waiting for the snow..HALO3:ODST ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。