5 days weekend!! [雑談]

とゆーことで写真を・・・
したから見たほうがいいかもしれないです。鹿が写ってる写真あるんで探してくださーい。
まだまだいっぱいあるんですが、やっぱり写真じゃどのくらいの高さから撮ってるかとかが伝わらなそうだ↓↓
2009_12312nd、August0283.JPG2009_12312nd、August0281.JPG2009_12312nd、August0012.JPG2009_12312nd、August0006.JPG2009_12312nd、August0004.JPG2009_08035th、August0117.JPG2009_08035th、August0077.JPG2009_08035th、August0022.JPG2009_08035th、August0019.JPG2009_08035th、August0005.JPG2009_08022nd、August0096.JPG2009_08022nd、August0134.JPG2009_08022nd、August0132.JPG2009_08022nd、August0076.JPG

nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 7

コスモ牛丸

なんとまあ、キレイな。
大自然全開ですね!すごい。

鹿見つけましたよw
by コスモ牛丸 (2009-09-05 15:13) 

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜凄いですね。
見事な自然美で素晴らしいですね。
by kaoru (2009-09-06 09:46) 

ぱちゃぽ

コスモ牛丸さん
おー見つけていただけましたか!
ホントはあのお母さんの後ろに小さい子供もいたんですけど、隠れちゃって撮れませんでした。。

kaoruさん
桃ちゃんとぜひっ!!
by ぱちゃぽ (2009-09-07 15:58) 

まご

こんばんは。

木が違う…と思ったら、やはりアチラでしたかー。
そして、私もしか発見(・∀・)ウレシイ
by まご (2009-09-07 22:42) 

rari

【水槽】д・)ノ鹿さん み~っけ!! 小鹿も見たかった!

すんごい絶景だぁぁぁーーー
高いトコから 渓谷を見降ろしてると 飛びたくなんないか?
さぱ~~っと飛べたら どんなにか気持ちいいだろう(〃∇〃)
って 実際にこんな絶景は見たコトないけど
写真だけでも 十分行った気分になれる妄想族なオレw
ぱちゃぽくん ありがと~ん(-人-)ムーン
by rari (2009-09-08 02:30) 

ぱちゃぽ

まごさん
アメリカのカリフォルニア州にあります!

rariさん
上の方は足を滑らしたら、死ぬようなとこなんで、ガクガクしちゃいました~。。
何人か死んでるらしいです。ゾッ
by ぱちゃぽ (2009-09-08 07:50) 

すけろく

景色はすっごい綺麗ですね。

でも…

高い場所は苦手です。(^_^;)
by すけろく (2009-09-13 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。