民主党支持の方 [政治]

なんで、民主党支持なんですか??
ちゃんとわかって投票したんですかね?
とにかく、もうすぐ北朝鮮が近寄ってくるころですね。
毎回、新しい政権が誕生すれば何かとやらかしてくれた北朝鮮!
鳩の対応が見物です!
まぁ、何となくどんな感じになるのか予想はできますが。。。
どーか!!予想を裏切ってくれ~
nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 11

コスモ牛丸

裏切られないと思います。。。

本当にまずい。
どうしたものか。

マニフェストですが、
あんなものは実質紙切れだと思います。

マニフェスト以外の民主党の本質的な部分が、
この4年間で行われることになれば、
本当に最悪でしょう。

それこそ二度と立ち直れなくなる。

日本という国は残ったとしても、
「日本らしさ」はなくなるでしょう。
天皇もあやうい。
by コスモ牛丸 (2009-09-02 11:41) 

まご

こんばんは。
鳩、北朝鮮にお金出しちゃうでしょうね。

そうなる前に、鳩の逮捕希望(・∀・)

4年待たずに解散してもらいたいですw
夢は大きくw
by まご (2009-09-02 23:23) 

ぱちゃぽ

え・・・!!
制裁せずにお金まで出すんですかー!
それで拉致被害者も救われなかったら、ただのアホですよ。。
夢は大きく!
by ぱちゃぽ (2009-09-03 03:13) 

釣られクマ

これだ!
16日に首相任命式、就任挨拶で政権交代します、と発表して
衆院解散、総選挙で国民の信を問う
by 釣られクマ (2009-09-03 11:07) 

ぱちゃぽ

そしたらどーなるんだろ。。
まだ民主に入れる人ばっかですよね。
隠し通されるより表にミスがぼろぼろ出ることを願います!!
by ぱちゃぽ (2009-09-03 15:13) 

すけろく

ベストのパターンは、やっぱりコレでしょ。

9/16の任命式で天皇陛下が任命を拒否。
何故だ?と思いつつ移動中に検察にしょっぴかれる。
小沢と一緒に。
トップ二人がいきなり抜けた為、民主党幹部がオロオロ。

政権を放り出す。
by すけろく (2009-09-04 00:17) 

釣られクマ

さすがは、すけろくさんだ
その発想は、なかったわ^^;
by 釣られクマ (2009-09-04 09:24) 

すけろく

ははは、
酔ってたんで頭が冴えてたんでしょうね。きっと。(^_^;)

by すけろく (2009-09-04 14:50) 

ぱちゃぽ

逮捕はあり得ますよね?!
by ぱちゃぽ (2009-09-05 01:46) 

すけろく

有ると思います!
by すけろく (2009-09-05 22:57) 

パンティ ショーツ

ファッション [url=http://www.pailiwang080.com/]パンティ ショーツ[/url] <a href="http://www.pailiwang080.com/" title="パンティ ショーツ">パンティ ショーツ</a>
by パンティ ショーツ (2013-09-13 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。