サンフランシスコでの生活 [雑談]

をするために、アパート探してます!
候補があったんですけど、評価してる人の数が少ないのと、この前車やられたんで、ゲートかガレージつきのパーキングがあるとこにしよーかなと。。
敏感になりすぎかな~。。
前に住んでたとこは、地下に駐車場があって、ゲートもついて、監視カメラもついてたんですけどね↓↓
それで、色々探したところ、今のアパートの2倍はするとわかりました・・・
そんなに違うんだ~。
1ヶ月30万とかもありましたねー。。
すげー金持ちが住むんだろうなぁ。
ちょっと1ついいなと思ったとこは、プール3つにジム、6つサウナ、などなど。。
そんなのいいから安くしてくれ!
月の駐車料金2万。。
やっぱ都会は違う!
どーしょ。
nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 10

kaoru

こんにちは。
敏感になりすぎて当たり前ですよね。
しっかり監視してもらえたら
安心できて助かりますよね。
でも二倍とかになったらキツイですよね。
ここと思える物件と早く巡り逢えるといいですね。
by kaoru (2009-05-02 12:32) 

ysa2

>プール3つにジム、6つサウナ
そんなについてて誰が使うんですかね?理解不能。
by ysa2 (2009-05-02 14:23) 

ぱちゃぽ

kaoruさん
2倍はきついです。。
今住んでるとこが田舎なんで、安すぎたのかとも考えたんですけど・・
はぁ。。

ysa2さん
僕にも理解不能ですw
でもそーゆーのつけて値段高くしないと、変な人が住みついたりして、治安が悪くなっちゃうのかなとも思ってます。。
by ぱちゃぽ (2009-05-05 04:09) 

renta12

家賃高いんですね!
驚きだわっ∑(゚ロ゚*)
海外となると安全が一番欲しい所ですよね・・・
しかし、高いわぁ~
by renta12 (2009-05-06 17:12) 

ぱちゃぽ

安全な日本っていいですよね!!
by ぱちゃぽ (2009-05-15 14:43) 

メル友募集

冬に1人ボッチで家でご飯とかオヤスミなんて寂しすぎるょ~~っ!気軽に会ったり出来たりする方ってこの掲示板見てませんか~!?良かったらメールくださいね★携帯のアドレス乗せておくねっ!! love-sexy@docomo.ne.jp
by メル友募集 (2009-11-20 17:10) 

サイドビジネス

1日5万円~が手に入るサイドビジネスのご案内です。女性を手玉にとって大金を稼いでみませんか
by サイドビジネス (2009-11-29 20:54) 

アメリカンシャツ

americanアパレル [url=http://www.marimekkoeaglejp.info/]アメリカンシャツ[/url] <a href="http://www.marimekkoeaglejp.info/" title="アメリカンシャツ">アメリカンシャツ</a>
by アメリカンシャツ (2013-09-13 10:31) 

水着 長めのスカート

浴衣 男 さらし 水着 長めのスカート http://www.swimhugginss.info/
by 水着 長めのスカート (2013-09-16 17:32) 

水着 白 幾何学

プアラニ 水着 [url=http://www.swimferraris.info/]水着 白 幾何学[/url] <a href="http://www.swimferraris.info/" title="水着 白 幾何学">水着 白 幾何学</a>
by 水着 白 幾何学 (2013-09-16 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またかよ普通じゃない考え方?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。