Staybridge Suites (Last Run) [スノボ]

泊まったもう一つのホテル[ホテル]
スキー場から30分くらいで、山脈を越えないといけないんですが、その価値ありました[exclamation×2]
外観を写真で撮ってないのが残念[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
スタッフの人はめっちゃ親切だし、部屋はすごく綺麗で、音も全然静かだし、朝ごはんもとってもおいしかった[exclamation×2]
文句なしのホテルでした[黒ハート]
とゆーことで、予定には無かったけど、もう1泊してしまいましたぁ[ダッシュ(走り出すさま)]
それくらいいいホテルでした[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
2009_04132007秋20794.JPG
ジムもついてます[ぴかぴか(新しい)]
ランドリールームもタダ[ダッシュ(走り出すさま)]
2009_04132007秋20800.JPG
プールも室内で最高[手(チョキ)]
やっぱり水泳やってたから、プールを見ると入っちゃうねw
しかし、おなかが出てる・・・
横にお風呂も[いい気分(温泉)]
[あせあせ(飛び散る汗)]
2009_04132007秋20827.JPG
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

kaoru

おはようございます。
充実していて素敵なホテルですね。
これは、もう1泊ってなりますよね。
ホテルは、快適に過ごせるに限りますよね。
こちらのホテルの方を後にして
満足出来て良かったですね。
by kaoru (2009-04-20 07:22) 

renta12

いいなイイナっ☆
もう1泊過ごす気になった程良いホテルだったのね!
読んでいるだけで楽しくなれましたぁ☆
もう1泊したくなったホテルって今までにあったかなぁ?
沖縄に行くと東京へ帰りたくなくなるけれど・・・

by renta12 (2009-04-21 03:00) 

ぱちゃぽ

kaoruさん
こっち後にしてよかったです。。
逆だったら・・・

renta12さん
僕、沖縄行ったことないです~。。
サイパンにはありますけど、きっと一緒なのは気候くらいかな??
by ぱちゃぽ (2009-04-26 05:02) 

ポロシャツ ゴルフ

通販 服 [url=http://www.paibaow789.com/]ポロシャツ ゴルフ[/url] <a href="http://www.paibaow789.com/" title="ポロシャツ ゴルフ">ポロシャツ ゴルフ</a>
by ポロシャツ ゴルフ (2013-09-13 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Yoshimi Sushi (Last ..日本のちから!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。