Cal Neva Resort (Last Run) [スノボ]

来年にどのホテルに泊まるか決めるため、今回は2つのホテルに泊まりました~。
そのうちの1つのCal Neva・・・
最悪でした[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]
まず、水が熱すぎる[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)]
やけどするような温度しかでなく、その日はお風呂に入れなかったです。。
次の日の朝になり、ようやくボイラーがなおりました[たらーっ(汗)]
日本であったら何かしらのお詫びとかありそうだけど、一切なし[exclamation]
汗をかいてきた僕らにとっては、最悪でした。。
しかも、僕は超敏感肌なので首とか乾燥でヒリヒリしちゃって↓↓
2009_04132007秋20681.JPG
入口の置物。
2009_04132007秋20683.JPG
入口。古い感じが凄い。
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 5

kaoru

こんばんは。
雰囲気は素敵そうな感じでいいのに
最悪で大変だったのですね。
お肌は、もう大丈夫ですか?
日本だと翌朝とかお詫び無しなんて
考えられない事ですがお国が違うと
サービスもこんなに違うのですね。
by kaoru (2009-04-17 20:08) 

ysa2

日本のサービス精神が過剰なんだと思いますけどねー。災難でしたね。私は逆に風呂場が寒すぎる民宿に泊まったことがありますが、あれはひどかったなー。
by ysa2 (2009-04-17 20:51) 

ぱちゃぽ

kaoruさん
残念だったです。。
肌はクリーム塗り捲ったんで、何とかなりました♪
心配ありがとうございます!!

ysa2さん
でもその心がきっと心地よくさせてくれるんじゃないですかね??
暑すぎるってあんまないですよね。
by ぱちゃぽ (2009-04-18 13:07) 

[tシャツ 通販]

ファッションブランド [url=http://www.xunbao373.com/][tシャツ 通販][/url] <a href="http://www.xunbao373.com/" title="[tシャツ 通販]">[tシャツ 通販]</a>
by [tシャツ 通販] (2013-09-13 09:54) 

Hollister

ハハ、Cal Neva Resort (Last Run):ぱちゃプリン:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister (2013-10-30 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Last Run 2!! (The Ad..Yoshimi Sushi (Last .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。