Last Run 2!! (The Advertisement of Diamond Peak Ski Resort) [スノボ]

シーズンパスを買ったのです[ぴかぴか(新しい)][るんるん]
来年のやつを買うと残りの今シーズンもそれで行けるので☆
Diamond Peak[exclamation×2]
僕は好きで~す
Lake Tahoeってゆー直径20キロ以上ある湖のすぐ横で、トップからの眺めは最高だと思います[黒ハート]
2009_04132007秋20645.JPG
これは、彼女の新しいボードです。
僕が選んだんですけど、センスは・・・??
2009_04132007秋20643.JPG
右が僕で、左が弟子1。あだ名ははかせ[わーい(嬉しい顔)]
2009_04132007秋20658.JPG
ロッジ。
2009_04132007秋20661.JPG
さすが、スプリング[ダッシュ(走り出すさま)]
2009_04132007秋20674.JPG
これにボード3つも積んで、ぎゅうぎゅうで来ましたw
車さん、頑張ってくれてありがとう[揺れるハート]
2009_04132007秋20845.JPG
ヘルメットをかぶると3等身くらいしかない子供はめっちゃ可愛い[ー(長音記号1)][黒ハート]
2009_04132007秋20850.JPG
これがトップ!!
2009_04132007秋20851.JPG
本物はもっと綺麗です[ぴかぴか(新しい)]
2009_04132007秋20863.JPG
後ろの山もきれいだ~[るんるん]
Lake Tahoeでは水上スキーとかもできるんで、アメリカに来るときはぜひぜひ[晴れ]
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 3

ysa2

いやー、良いとこですねぇ。日本のごちゃごちゃしたスキーリゾートとは大違いですねー。しかし、雪質は悪そうですね・・・。
私もボードは持ってるんですが、もうちょっと子どもが大きくなるまではお預けですね。
by ysa2 (2009-04-17 01:48) 

kaoru

おはようございます。
素晴らしい風景で広くていいですね。
こんな所で思い切り滑られたら
最高!でしょうねぇーっ。
まだ楽しめるって羨ましいです。
彼女さんのボード、センス抜群で
素敵なのを選ばれましたね♡
by kaoru (2009-04-17 11:17) 

ぱちゃぽ

ysa2さん
確かに日本は混んでますね。。
雪はもうシーズン終わりなんで、春のべちゃべちゃした感じでした。
初心者にとってはやわらかくていいのかな。
小さい子が滑ってるのは本当に可愛いです♪

kaoruさん
シーズン終わりギリギリでしたw
そー言ってもらえると嬉しいですっ!!
いつか来てみてくださいなぁ★
by ぱちゃぽ (2009-04-17 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Last Run!!Cal Neva Resort (Las.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。