2度目の心霊体験・・・ [雑談]

1度目の話は今度しまーす。。
今日、いつもどおり彼女を送って、1時間半クラスが始まるまでの間、僕と後からきた外人さんと2人で教室にいました。
そこは図書館の一室で、高校とかのクラスルームの1.5倍くらいしかないです。
5分くらい勉強してたら、金属を叩く音が凄い聞こえてきだしたんです[あせあせ(飛び散る汗)]
最初は、外で何かやってるのかなとか、時計が壊れてるとか、誰かが何か忘れてったのかな~とか思ってたんですけど、一向に鳴り止まないので、外に出て調べてみたりしました。
でも、外に出ると何も聞こえなくて、別に工事とかもしてなかったし・・・
もう一度、教室に戻ってみるとやっぱり聞こえてくるんです[もうやだ~(悲しい顔)]
しかも、どーやら僕の3つくらい隣の席から聞こえてきてて・・・
でも、覗く勇気が無くあたふたしてると、外人のお兄ちゃんが教室に。。
ちょっと安心したので、普通に勉強をし始めました。
でも、5分くらい経って、その人も気になり始めたのか、2人で調べることになりました。
で、結論がやっぱりその机から聞こえると。
1階なんで、床の下から聞こえるのもおかしいし。
イスを叩いたり、動かしたりしてみたんですけど、全然止まらなかったんです。
でも、30分後くらいに急に止まって、結局分からずじまいでした。
いやー、思い出すと怖いなww
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 3

コメント 5

ysa2

それは、地下にマリオワールドがあって、マリオがルイージと配管工事をしていたのでは?

冗談はさておき、得体が知れないと怖いですね、

私は昔寝てて金縛りにあっている間、明らかに異常なエネルギーっぽいものが部屋と外の壁の間に存在するのを感じた事がありますよ。結局なんだか解りませんが。
by ysa2 (2009-04-03 22:59) 

ぱちゃぽ

マリオワールドなら嬉しいですけど!!笑
不思議なことってあるんですね~。
by ぱちゃぽ (2009-04-04 05:51) 

kaoru

おはようございます。
一体何だったのでしょうかねぇ〜?
気になりすぎるし怖いですよね。
でも何事もなくおさまったようなので良かったです。
by kaoru (2009-04-04 10:57) 

ぱちゃぽ

何だったんですかね~??
何もなかったわけなんで、心配ないですねっ!
by ぱちゃぽ (2009-04-09 07:20) 

シール ロゴ

forever21 店舗 [url=http://www.henght09.com/]シール ロゴ[/url] <a href="http://www.henght09.com/" title="シール ロゴ">シール ロゴ</a>
by シール ロゴ (2013-09-13 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。