苦しい言い訳 [政治]

小沢代表が献金のことは知らなかったと言ってましたけど、人としてどーなんですかね??
多額のお金をもらっているのに、お礼もしないんじゃそれこそマズいと思いますけど・・
どちらにしろ聞き苦しい言い訳でしたね。
さらに、国民主体の政治と言ってますが、本当ですかね~。。
それこそ、在日の人たちに参政権を上げてなんとかしちゃおうって感じじゃないんですか?
僕が言う在日ってのは反日の在日のことです。
中国も韓国もいずれ、日本なんか消えろって思ってるんだから、あまりそーゆー人たちに参政権とかあげるのは微妙だと思います。

nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 12

麻生

反日になったのは歴史上、日本が韓国と中国に対して虐殺、侵略したりと利用しまくり犠牲者を出したからでしょう?
あなたは、その時代を生きて、その目で見てきた上で、おっしゃってるんですか?
WBCの韓国のマナーが悪いと言いますが前のWBCでイチロー選手が韓国に向かってファックユーと叫んだことが原因でしょう?イチロー選手は、もちろん同じ日本人として尊敬しますが、あの時のイチロー選手の態度はマナーがなってなかったと悲しい思いをしました。
それから、小沢一郎は確かに悪いですよ。退陣すべきです。しかし、ちゃんとした筋から調べましたが在日ではありませんよ。韓国人も小沢一郎が在日だなんて迷惑極まりない話です。
その根拠は、どこから来てるんですか?小沢一郎の戸籍でも調べた上での話ですか?
ならば天皇陛下も、あなたはバカにしてると言うことですよね。
先祖に韓国の血が流れているかも知れません。と言われましたが、もともと中国から文化が発展し韓国、日本に伝わってきたわけですよね。
生粋の日本人とは、どこで見分けるんですか?
もしや、あなたは古事記をそのまま信じて日本があるとでも?
そこの所の真意を教えて頂けませんか?
by 麻生 (2009-03-29 09:11) 

ぱちゃぽ

じゃあ、まずあなたの言う確かな筋って何ですか?
彼は在日ではないです。在日帰化だと思います。
アメリカでファックユーなんて、誰でも使います。
友達同士でだってふざけて言ったりします。
侵略、侵略と言いますが、それ本当ですか?
戦争じゃないんですか?
韓国人の中にだって、好きで日本に来た人はいると思いますけど。
なぜ天皇陛下もバカにしてるとゆーことになるのか、考え方の意味が分かりません。
生粋の日本人なんてほとんどいないと思います。
僕が批判してる韓国人、中国人は反日の人たちです。
竹島を取ろうとしたり、油田掘ったりやりたい放題やってるじゃないですか。
全ての韓国人、中国人と思われてるならすいません。
僕にも韓国や中国の友達はいるので。
僕もそーゆ人に対して、嫌な感情とかはないです。
でも、ふざけたことやってる人には腹がたちます。
で、日本は戦争の代償として、多額なお金を払ってきたじゃないですか?
お金で何でも解決するべきだとは思いませんが、やってしまったことはしょーがないじゃないですか。
向こうが、代償としてこーしろと言ってきたことをちゃんと行ったので、もーいいんじゃないですか?
僕も日本にいる時、韓国人や中国人をなぜ差別したりする人がいるのか理解できませんでした。
在日が何?みんな同じ人間だろって思ってました。
でも、アメリカに来て彼らがどーゆー風に日本のことを考えてるかとかを知って、いろいろ調べました。
竹島もサンフランシスコの条約で日本のものだと決められてますしね。
あなた、前にもこーやって書いてましたね。
いいですよ、書きに来てくれるのは。
僕もまだまだ全てを知ってるわけではないし、色んな人の意見も聞きたいです。
でも、自分は反論させないで人のところばっかりで書き込んで、自分のところでは批判だけ続けて僕のコメントは載せさせないって卑怯でしょ。
僕も何で、あなたがそんなに韓国の肩を持つのか理解しがたいです。
彼らは日本からお金を借りて、返してもいないのにまたかせだの何だの言ってくるし、なんなんですか?
日本でだってマナーがなってない日本人とは付き合いたくないものですよね?
ただそーゆーことです。
韓国のトップの人たち、あるいはマスコミの人たちがおかしいのかも知れないですね。
アメリカに来る韓国人の中にあまり反日感情を抱いてる人いないんで、そーゆー人たちは歴史教育じゃちゃんとしてるんじゃないでしょーか。
韓国人と中国人は仲悪いですが。。

by ぱちゃぽ (2009-03-29 10:21) 

麻生支持

通りすがりの者です。
コメントを書かれた麻生さんに疑問です。

>反日になったのは歴史上、日本が韓国と中国に対して虐殺、侵略したりと利用しまくり犠牲者を出したからでしょう?

  その虐殺、侵略の根拠はどこから?中国は南京大虐殺記念館にねつ造した写真を展示していましたが、南京問題とは無関係と認め撤去しました。日本は戦後、中韓に多額の無償資金を払い続けています。日本の援助で韓国の主要インフラが建設されたことを知っていますか?いつまで謝罪と賠償させれば気が済むんですか?アフリカは700年間植民地にされても、アメリカやEUは謝罪したことは一度もありませんよ。でも、アフリカの国々は謝罪と賠償は求めません。これだけでも、中韓の民度の低さが伺えます。

>WBCの韓国のマナーが悪いと言いますが前のWBCでイチロー選手が韓国に向かってファックユーと叫んだことが原因でしょう?

  韓国のマナーが悪いのはイチローの暴言が原因・・・なわけないでしょう。すごいこじつけですね。前回のwbcで韓国が日本がホームランを放った直後、福留にデッドボールを故意に当ててきたのも、イチローが原因とおっしゃりたいのですか??ちなみに韓国の観客はイチロー以上の暴言を日本人選手や観客に言ってますよ。

>ちゃんとした筋から調べましたが在日ではありませんよ。

  では、あなたの言うちゃんとした筋って何でしょうか?あなたは小沢一郎の親戚か何かですか?マスコミだってちゃんとした筋の情報の入手は大変なんですから。

>ならば天皇陛下も、あなたはバカにしてると言うことですよね。

  意味不明。

あなたは、国家、国民とは何かよく考えましょう。もう少し歴史や政治を勉強されてから、書いた方がいいと思います。
ぱちゃぽさんご苦労様です。
by 麻生支持 (2009-03-29 11:34) 

福岡県民

ぽちゃこさんが小沢一郎を在日帰化と言ってるんだから小沢一郎は在日以外の何者でもない!
まして麻生首相が小沢一郎を在日と言ってるんだから在日でしょうが!
今、韓国に旅行に行ってる日本人よ!ぽちゃこさんの言う通り、日本は韓国に賠償金払ってるんだから韓国にお金を落とさない様に!
今が麻生首相にとって一番大事な時。自民党支持者じゃない奴は黙っておけ!在日は去れ!
by 福岡県民 (2009-03-29 15:11) 

日本人

ぱちゃぽさんと同意見です。
中国、韓国は大阪知事が言った様に「ぼったくりバー」ですよ。
そんな血を継ぐ人間がいる政党は滅亡した方が日本の為ですよ。
by 日本人 (2009-03-29 18:16) 

ぱちゃぽ

麻生支持さん
コメントありがとうございます。
一緒の考えを持ってる人がいて、嬉しいです!

福岡県民さん
初めまして!
確かに麻生首相にとって今一番大事な時期ですね!
マスコミも足を引っ張るのをやめて欲しいです。
批判するなら、政策を批判して欲しいですね。
まぁ、批判するとこがないから、漢字だの何だのしか言えないわけですよね
僕らで支えて行きましょう♪♪

日本人さん
確かにぼったくりバーですよね!
しかも、そのお金を本来の目的ではなく、軍備に使ってしまうわけですから、おかしな話ですね!
コメントありがとうございます☆
by ぱちゃぽ (2009-03-30 03:48) 

すけろく

左翼思想がここまで進んできているんですね。
日本人が日本を愛せなくなっているのは非常に由々しきことです。

南京大虐殺にしても
日本:日本軍がやったという証拠は何処にも無い。
中国:日本軍がやらなかったという証拠は何処にも無い。

こんなレベルの話しだし、被害者の数は年を追う毎に「桁が」増えているのは中国側の捏造である証。

また、朝鮮に至っては「侵略」なぞしていない。
国際的に合法的に日本に併合され、朝鮮半島は多くの恩恵を受けている。

>「麻生」さん
「ウォーギルト・インフォメーション・プログラム」を調べてみて下さい。
日本はGHQに自虐的な歴史観を植えつけられ、現在に至っています。
by すけろく (2009-03-30 15:21) 

ぱちゃぽ

すけろくさん
色々ありがとうございます!
僕が知らないこともあり、勉強になります!
by ぱちゃぽ (2009-03-30 17:08) 

すけろく

追記しておきます。

>ならば天皇陛下も、あなたはバカにしてると言うことですよね。

これも、俗に言う「韓国起源説」の一つ。
100代以上前の天皇家が朝鮮王家からお妃を迎えたという説が有る為、それを「天皇は朝鮮人だ!」と言っているに過ぎません。
もし、100代前の説が事実だとしても朝鮮の血の割合が1/(2の100乗)。
つまり

1/1,267,650,600,228,229,401,496,703,205,376
(合ってるかな?)

これで「朝鮮人」だと言えますか?
by すけろく (2009-04-02 17:47) 

ぱちゃぽ

すけろくさん
そーゆことなんですか!
ありがとうございます。
結局、反論してきませんね。笑
とゆーか、出来なくなってしまった感じですかね。。
みんなが日本を好きになれるといいですよね!!
by ぱちゃぽ (2009-04-03 16:30) 

すけろく

ぱちゃぽさん

彼に反論なんか出来ないでしょうね。
言いたい事だけ言って逃げただけ。

日本人が日本を好きになれない自虐的教育。
これが日本にとっての最大の問題の様な気がします。
by すけろく (2009-04-03 23:09) 

ぱちゃぽ

僕の学校の先生はそんなこと無かったんですけどね。。
みんな、1度日本を出てみれば、どれだけいい国なのか理解出来ると思います!!
早く日本に帰りたい!笑
by ぱちゃぽ (2009-04-04 05:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。