You can make MONEY automatically!!!!!!!!! [雑談]

まじです[exclamation]
まぁ、南カリフォルニアに住んでる人だけなんですけど・・・[たらーっ(汗)]
カリフォルニアのディズニーランドは入るのに・・・・大人は96ドルかかります[あせあせ(飛び散る汗)]
確か、2年前は55ドルくらいだったと思うんですが、バカ高いです[もうやだ~(悲しい顔)]
しかーし、南カリフォルニアの住人は割引かかくで買えるんです[るんるん]
それを・・・他の場所に住んでる人に少し割り増しして、売る[exclamation]
それでも、通常で買うより安いし、向こうも儲けられるってことです[ダッシュ(走り出すさま)]
はあ・・・いいなぁ[ぴかぴか(新しい)]
それを買おうとしちゃってる僕。。
nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

Tenten

まるでダフ屋みたいですね(笑)
なんだか日本人として恥ずかしいです。
by Tenten (2009-03-20 06:21) 

ぱちゃぽ

はぁ、すいません。。
by ぱちゃぽ (2009-03-20 08:03) 

kaoru

おはようございます。
通常より安く買えたら嬉しいし
お互いに得するのだといいですよね。
by kaoru (2009-03-20 08:13) 

ぱちゃぽ

kaoruさん
安く買えるのは嬉しいですっ♪♪
でもそれ買うのは日本人として恥ずかしいらしいんで、やめます!
by ぱちゃぽ (2009-03-20 09:23) 

SAMURAI

やめたほうがいいですよ。さもしいと言われても困るし在日だと言われてしまいますから。
日本人なら、麻生首相のように堂々と。麻生首相の足を引っ張る行為は、日本人として、止めておきましょう!
by SAMURAI (2009-03-20 10:13) 

ysa2

ムシロ、何故地域以外の人には高い値段をつけて売るのかというところに憤りを感じますね。$96って馬鹿みたいに高くないですか?
by ysa2 (2009-03-21 01:00) 

Tenten

採算が取れないんじゃ地方から金を巻き上げるしか方法はないでしょう?まぁ、それを利用して高く売ろうが安く売ろうが私の知ったこっちゃないが、実際問題として売ってる方がいるんだから、いかしかたがない。
僕は、そんなさもしいことはしませんよ。
地域の方と、そうでない方を差別して何が悪いんですかね。
日頃から、在日の小沢では駄目だとブログで書いてるわけでしょう。
何故、在日の方を差別し馬鹿にするのか理解に苦しみますが、そういう差別を利用して金をふんだくるのが、貴方達のやり方。
小沢が在日だと言う証拠が必ずあるわけですね?ただし、そうであったとしても、全く事実無根であっても韓国人に対しての侮辱は、どこから来てるのか。
アメリカと言う自由な国に住み、チェンジしたオバマ政権で、貴方は暮らしてるのに、人種差別をすると言うことは黒人をも馬鹿にしてるんですか?
今、橋元知事や他の県知事も国の汚いやり方に悲痛な叫びをあげてますよね。橋元知事は、これは詐欺だと言った。
貴方が、やろうとしている行為も同じこと。
詐欺の一種じゃないですか?
だけどブログで、それを買おうとしていると書いた以上、貴方の応援している日本の首相がブレると言われているのですから貴方までブレず実行力を示して下さい。
by Tenten (2009-03-21 08:49) 

qwerty

コメントも見ましたが、日本人だからやめますって理由。
そんな理由で逃げるのは、ずるいんじゃないですか?
by qwerty (2009-03-21 09:06) 

disneyworld

アメリカの入場料は高いですよね。ただ、長期に泊まって入ると極めてリーズナブルになるように設計されています。滞在型なんですね。
by disneyworld (2009-03-21 14:56) 

ぱちゃぽ

Samuraiさん
そーですね!麻生さんには頑張ってもらいたいです。でも安いチケット買うだけなのに、足引っ張るとか関係あるんですか?結局もうオークション終わっちゃったんですけどね。。。

ysa2さん
いやー高いです!!日本ってもっと安かったですよね??

Tentenさん
はあ。すいません、在日の人みんなが嫌な人ってわけではないです。
僕も韓国人の友達いますから。
でもルールやマナーを守らない人は嫌じゃないですか?
在日の人の中には反日がいっぱいいるわけですよね。
そーゆー人たちに政治を任せられないと言ってるんです。
そして、あなたバカですか?
買おうとしてるは買うとは言ってないです。
日本語も英語も何もまともに理解できない人が喋るのやめてください。
自分だけ言うだけ言って、反論する場所を持たせないのも卑怯でしょ?
後、チケットも日本人が売ってるんじゃなくて、アメリカ人が売ってるんでね。
地方のお金がどうのとかこのブログに関係あるんですか?
韓国人の何たらは色々ゆーくせに、都心と地域は差別するんですねー。
僕の家も決して都心にあるとゆーわけじゃないんですけど・・・

qwertyさん
ずるい??意味わかりません。。安いチケットを買おうか迷ってるだけなのに、ずるいも何もないでしょ。

disneyworldさん
確かにそーですね!!
でも長期滞在のホテル代とかもきついですね笑
by ぱちゃぽ (2009-03-21 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WBC修理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。