WBC [スポーツ]

たった今、韓国に負けちゃいました~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
ダルビッシュもイチローもどーしちゃったんだ[もうやだ~(悲しい顔)]
でも、初回の後はきっちり抑えてくれてさすがだと思った[ぴかぴか(新しい)]
イチローは・・・
でもあれだけの結果を残してる人をそう簡単にははずせないよね~。。
悔しい!!
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 5

すけろく

悔しいですね。
初回の立ち上がりさえ・・・

ま、気持ちを切り替えてキューバ戦。
勝ったら、

また韓国戦・・・

by すけろく (2009-03-18 16:08) 

swm104

北京オリンピックの女子ソフトボールのように
復活優勝してくれることを期待してます。
by swm104 (2009-03-18 17:38) 

kaoru

こんばんは。
残念な結果になっちゃいましたよね。
キューバ戦に勝ってくれることを期待して
また応援も頑張ります。
by kaoru (2009-03-18 19:44) 

renta12

明日キューバに勝って、再度韓国と戦って
勝って進んで欲しいなぁ^^
パソコンやっぱり駄目で明日本体持って行かれます・・・
直ったら遊びに来ますね^^
by renta12 (2009-03-19 03:08) 

ぱちゃぽ

すけろくさん
今のとこ3点リードですよ!!次こそは、国旗をたてさせる訳にはいかないですね!

kaoruさん
みんなで応援しましょう♪♪

swm104さん
そーですね!2連覇してもらいたいです!

renta12さん
久しぶりです!
待ってます~♪♪
by ぱちゃぽ (2009-03-19 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みんなで!!You can make MONEY a.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。