Snow Snow Snow♪♪ [スノボ]

やっと、圧縮方法を見つけたんで、書きますっ☆
3月6-7でのスノボ合宿です!
2009_03072007秋20331.JPG
朝はこんなに晴れてたのに・・・山の方は結構な雪でした[雪]

2009_03072007秋20373.JPG

かなり真白ですね[ダッシュ(走り出すさま)]











2009_03072007秋20405.JPG
寒かったのでめっちゃ完全装備です!!













2009_03072007秋20480.JPG
僕のスノボと彼女のレンタルのスキー。。













2009_03072007秋20504.JPG
お化けみたいに見える杉の木のきっと赤ちゃんです♪











2009_03072007秋20616.JPG
Big Air!!?? Do you think so?? Not really[ふらふら]
こんな感じ~[るんるん][るんるん]
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 6

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜素敵なお写真ですね。
ぱちゃぽさん、かっこいいー!
スノボとスキーのお写真も
ほのぼのとしていていいですね♡
by kaoru (2009-03-14 09:55) 

swm104

あるところには・・・・あるのですね、雪!!

私は、スタッドレスからノーマルへ履き替えて
シーズンオフとしました。
by swm104 (2009-03-14 14:35) 

ぱちゃぽ

kaoruさん
他の人たちはこれより全然凄いです!

swm104さん
初めまして!!
これはアメリカなんで、日本のことはよく分からないです。。
by ぱちゃぽ (2009-03-15 04:08) 

T.N

コメントありがとうございます
そちらの雪の方がドライで気持ちよさそうですね。
乾いた雪が締ると下手なアイスバーンより硬くなって転ぶと痛いんですよねぇ・・・・・
by T.N (2009-03-17 23:18) 

ぱちゃぽ

T.Nさん
ナイターはジャンプミスった時に凄い痛かったです・・・
by ぱちゃぽ (2009-03-18 13:10) 

シール ロゴ

americanアパレル [url=http://www.henght09.com/]シール ロゴ[/url] <a href="http://www.henght09.com/" title="シール ロゴ">シール ロゴ</a>
by シール ロゴ (2013-09-13 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誰か・・・Kokopelli's Sushi ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。