にゃぁ?? [学校]

火曜日と木曜日は、彼女を学校に送るため、いつもより少し早めに家をでます。
そして、教室でテストまでの1時間半を自習で過ごしてたときのお話。。。
いつもなら、みんな来るの遅いのに、今日は1時間前からちらほら。
どんだけ早いんだょ[あせあせ(飛び散る汗)]
そして、いつものうるさい日本人カップル登場[ダッシュ(走り出すさま)]
うるさいのは基本的に女の子です。
僕はコンピューターのテストは簡単だと思ってたんで、数学を音楽聴きながらやってまして・・・
それでも、聞こえる大音量で日本語ぺちゃくちゃ。
ここアメリカだからね。
みんな日本語分からないわけで、やっぱ知らない言語で喋られてたらちょっとは不快に思うだろうし、勉強してる人もいるんですよ。
まあそうこう考えてるうちに、iPhoneの電池切れ[失恋]
とゆーことで、イヤホンを外すと、俺の横にいたにーちゃんのイヤホンからずんちゃずんちゃ[るんるん]
全然気にならないですけどね、僕は[わーい(嬉しい顔)]
しかし、女の子はめっちゃうるさいし、何か自分がこのクラスで1番頭いいみたいな話をしてるし・・・
どんな思い込み??!
君が喋る英語ひどいから!!
そして・・・


女の子「てかさ、さっきから後ろの人の音楽うるさくない?いつまで聴いてんだよ、みたいな[むかっ(怒り)]

・・・
・・・・
・・・・・










お前もな!!!!


自分がどんだけうるさいか考えなさいよ!
周りの人の英語聞き取れれば、文句言われてるの分かるしょw

とまー突っ込み要素満載の女の子が僕のクラスにはいます。
ちなみにテストは超~簡単でした♪♪
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 4

コメント 4

kaoru

こんにちは。
テストお疲れ様でした。
場も弁えずに自分たちの世界に夢中になって
人の迷惑になっているって事ありますよね。
私も人の振り見て我が振り直せで
もっとしっかり周りに注意を払わねばと思います。
by kaoru (2009-02-27 15:46) 

renta12

試験簡単に出来て良かったねっ^^
皆、自分勝手で羨ましいねぇ~☆
日本人ってヤナ奴!って思われるんだろうなぁ。
日本に居て私はフィリピン・韓国・中国・インドetc・・
って嫌だな~って思う。
全ての人が嫌な奴では決して無いのだろうけど
イメージが定着してしまいます。
by renta12 (2009-02-27 16:08) 

ぱちゃぽ

kaoruさん
ブログからはそんな人には思えませんよ!!
いつもコメントありがとうございます~♪

renta12さん
やっぱり、いろんな人種がいるとこでは、イメージってついちゃうから、代表として見られてるって自覚は必要ですよね。
僕もここで何度か書いていますが、中国人、韓国人の横暴はひどいですね!
by ぱちゃぽ (2009-02-27 16:31) 

Hollister

ハハ、にゃぁ??:ぱちゃプリン:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister (2013-10-30 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おぼえてろYO!!まずい~な~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。