Towing!! [雑談]

初でした!!
レッカーのことですw
僕らの駐車場にしらない車が停まってたので、持ってってもらいました~♪
まあ、僕らが他のとこに停めちゃうと、僕らのが持ってかれることになっちゃうんで・・・
しょーがないよね!
僕のアパートにはメキシコ人いっぱいいて、みんな仲いいから、どこにでも停めちゃうんだね、きっと。。
でも、僕はみなさんぜんぜーん知りませーんw
30分も時間無駄にしたし、いい加減にしてくれっ!
おかげで10時半です、家に入ったの↓↓
日本ではありえないですよね・・・?

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

renta12

文化の違いは大変ですね。
私の家の周りは韓国・中国・フィリピン・インド
もう多国籍です(||'ェ')
自転車なんてシッチャカメッチャカ!
エレベーターのれば全階のボタンは押されるは
匂いはハンパないは・・・
玄関回りは吸殻だらけ・・・
日本はどうなっちゃうのぉ~??
しかも国籍法改正案通って益々不安です。
by renta12 (2009-02-20 03:13) 

ぱちゃぽ

いや~最悪です。
次の日記を見ていただければ・・・・
わかります!!
by ぱちゃぽ (2009-02-20 05:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北方領土Go POLICE!!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。