初めての・・・と初めての・・・ [スノボ]

月曜日は祝日で学校が休みだったので、また[2]スノボへ[ダッシュ(走り出すさま)][exclamation]
1週間前での天気予報では晴れだったのに。。
[雪][雪][雪][雪][雪]
ってくらい降られました[バッド(下向き矢印)]
おかげで、初チェーン。。日本みたいに、道路の真ん中から水を出してくれるとか、ないですっ[あせあせ(飛び散る汗)]
普通に行けば、2時間半が4時間。。
帰りは5時間。。
疲れた~[眠い(睡眠)]
だけど、スノボは楽しかったです!!
ジャンプも出来るようになったし、かなりのパウダーで最高に気持ちいい[グッド(上向き矢印)]
こんなにやわらかい雪の中を滑ったのは初でした[わーい(嬉しい顔)]
でも、2日目は雪がひどくて、帰れなくなると困るので断念・・
まあ、楽しかったです[exclamation]
カメラ持ってけば良かったなぁ
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

renta12

往復するだけで大変だったね!
今度はカメラ持って行ってねぇ~♪
by renta12 (2009-02-17 18:04) 

ぱちゃぽ

お疲れでした・・・w
カメラは・・持ってけば良かったです!!
次は持ってきます~☆
by ぱちゃぽ (2009-02-18 16:12) 

rari

お疲れ~っす!
ってか、スノボ始めたの最近じゃなかったっけ??
もうジャンプ!? スゲー! やっぱ運動神経いいんだな~!
オレ・・・運動神経・反射神経皆無だからな・・・ウラヤマシイ~ヽ(≧д≦)丿
by rari (2009-02-18 17:36) 

ぱちゃぽ

行きまくってますからw
やっぱ、高校の時とか部活頑張ってたから、まだ少しくらい体力残ってるんですかねww

by ぱちゃぽ (2009-02-19 05:07) 

レディース ポロシャツ

通販 アメカジ [url=http://www.legou066.com/]レディース ポロシャツ[/url] <a href="http://www.legou066.com/" title="レディース ポロシャツ">レディース ポロシャツ</a>
by レディース ポロシャツ (2013-09-13 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

郵政民営化北方領土 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。