I hate it I hate it but you like it

相手にとって、それほど嫌なことじゃなかったって思っても、傷ついてることってあるんだよな~。。
人と接するのは難しい!!
今、僕の友達2人がそーゆー状況なので・・・
どっちの意見も分かるけど、どっちかの味方するわけにはいかないしなぁ↓↓
でも、悪いことしといて、それが小さかろうが大きかろうが、自分でそんなに怒ること無いだろって言っちゃうのはマズいんでないのぉ??
2歳も年上なんだし、ちょっとは人の気持ちくらい理解しよう。
実際怒るようなことだったしww
面倒くさいことにからまれてるので、ぐっちー。。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 3

コメント 6

kaoru

おはようございます。
人とのお付き合いって難しいですよね。
何てことないと思っていても受け止め方も
人それぞれだから相手をきちんと気遣える
心をもった人間になりたいです。
by kaoru (2009-01-29 08:02) 

ぱちゃぽ

僕もそうなりたいです!!kaoruさんはもうなれてるとおもいます☆☆
by ぱちゃぽ (2009-01-29 14:09) 

renta12

仲良くなりたいし、関係を続けようと思うから
相手に伝えるんですよ!
(人にもよるか・・・)
自分のものさしで全てを基準にしては
いけないですよね。
ぱちゃぽさんがお二人に助言なさるのが
良いのかも。
by renta12 (2009-01-31 02:48) 

rari

こーゆー場合、間に挟まれてる人間が1番不快な思いを
させられちゃうんだよな~( ̄^ ̄)リフジンダ・・・
そこんとこも考えて欲しい、と思うオレはまだまだガキンチョかな?
by rari (2009-01-31 19:08) 

ぱちゃぽ

renta12さん
自分を基準にするのはよくないですよね!!

rariさん
はぁ~って感じですw
何か2人の間に入ってる僕が文句言われてるみたいで疲れますww
by ぱちゃぽ (2009-02-02 06:12) 

Hollister

ハハ、I hate it I hate it but you like it:ぱちゃプリン:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister (2013-10-30 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

買っちゃいましたっ♪♪派遣村 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。