100個目の・・・

ブログで~っす!!
結構短い期間で色々書いた気が・・
毎日いろいろ思い出ってあるんだねっ♪♪
これからも忘れないようにブログに残しておきます☆
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

renta12

そうよっ☆
年を取ったら「宝物」になってますよ(*^-^*) ニッコリ
by renta12 (2009-01-19 02:37) 

kaoru

おはようございます。
毎日の出来事が素敵な
思い出になりますよね。
by kaoru (2009-01-19 08:14) 

ysa2

確かに!忘れる事も大切ですが、昔の話題を振り返ってみると、なんだか元気が出てきたりする時もありますね。
ぱちゃぽさんの場合は、結構100達成するの早かったんじゃないですか?私は1年以上掛かりましたw
by ysa2 (2009-01-21 00:43) 

rari

早えぇ~~ヽ(@Д@)丿オメデトー!
ホントに不思議な位毎日何かしらあったり、感じたり、
昔の読み返すと なんだかこそばゆかったりするんだよな~(〃∇〃)

by rari (2009-01-21 06:27) 

ぱちゃぽ

renta12さん
宝物ですか~!そーなるように頑張っていきます♪♪

kaoruさん
kaoruさんにの毎日も素敵になりますよ~に☆

ysa2さん
なんちゃって色々書いてますww

rariさん
確かに・・w
by ぱちゃぽ (2009-01-22 04:50) 

パンティ ショーツ

通販 人気 [url=http://www.pailiwang080.com/]パンティ ショーツ[/url] <a href="http://www.pailiwang080.com/" title="パンティ ショーツ">パンティ ショーツ</a>
by パンティ ショーツ (2013-09-17 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。