いや、そんなんじゃないよぉ

ホームシックかも。。
水泳の合宿がいくら辛くても
高校の修学旅行で1週間くらい家を離れても
ぜ~んぜん寂しくなかったのに・・・
帰りたい[exclamation×2]
すご~くヤル気がでないすな。。
明日から授業なのに[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
もうアメリカ生活も4年目です。。
早く卒業できるように頑張ろう☆☆
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

renta12

あれっ?もうアメリカに戻っていたのですねっ!
そうか、学校が始まるんだね^^
しかし4年も居るなんて凄いなぁ~
また、弟さんがスイマーなのね!ぱちゃぽさんもスイマーだったんですねぇ^^
ダイエット?引き締め?頑張ってくださいねっ♪
(レンもダイエットじゃ!)
しかし親御さま息子達を立派に育ててるんだね!
立派に卒業してくださいね^^
by renta12 (2009-01-15 19:30) 

ぱちゃぽ

もー戻ってますww
4年目なんですけど、卒業できるかどーか・・
語学学校に最初かよっていたりして、親に迷惑かけてるんで、早く卒業して恩返ししたいです!!
ありがとうございます♪♪
by ぱちゃぽ (2009-01-15 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

へぇ~何回目かの決意 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。