フィギュアすけ~と

ちょっと前だけど、浅田真央選手が優勝しましたね!!凄いです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
で、あるテレビ番組の話・・・
キムヨナ選手の方はすでに完璧な感じで、真央選手はまだ改善しなくてはならない。
ラストに滑ったキムヨナの方がプレッシャーがはるかに強い、、
などなどキムヨナ選手を擁護してる番組にネットの人たちはひどいと言ってたけど[あせあせ(飛び散る汗)]
そーでも無いんじゃない??真央選手を褒めないのは悲しいけど、改善の余地あるわけでしょ??
僕も一応前はスポーツやってたんで、分かるけど、改善の余地があるって言われるほうが、まだ伸びるんだ[exclamation×2]
って思えて嬉しかったですw
これからこんなことをテレビで言われないくらい凄い演技が出来るようになるのを待てばいいじゃん☆
個人的には安藤選手の4回転が見たいな~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 3

renta12

初めまして ジャックに惹かれてきちゃいました!
浅田真央ちゃんの演技良かったです(・∀・。)
以前はフィギュア滑ってたので・・・
真央ちゃんの表情の硬さを改善すればもっと良いですねぇ!
安藤選手の4回転は是非見たいです
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
by renta12 (2008-12-18 05:46) 

ぱちゃぽ

はじめまして!!
ジャックのことを言ってくれたのはrenta12さんだけです♪♪
おぉ~フィギュアをやってたんですか!!
凄~い☆

by ぱちゃぽ (2008-12-18 05:58) 

ポロシャツ ゴルフ

通販 パンティ [url=http://www.paibaow789.com/]ポロシャツ ゴルフ[/url] <a href="http://www.paibaow789.com/" title="ポロシャツ ゴルフ">ポロシャツ ゴルフ</a>
by ポロシャツ ゴルフ (2013-09-13 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Super SonyI Found!! New Found .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。