マジで?!!

今日、4人で来週スノボに行くはずが・・・3人になりました~↓↓
理由が、好きな女の子たちと2泊3日でスキーに行くことになったからお金がないだそうです。
俺ら3人ボーーーン。。。
ありえないよぉー、けー〇けさ~ん!!
俺達のほうが先に約束したじゃん。。
おかげで、俺らテンションがた落ち。。
まぁ、行くけどね!!w
俺だって、彼女に謝りつつ、予定を開けたのに!
ひどいや~いいぃぃいい[もうやだ~(悲しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

kaoru

おはようございます。
それは、テンションも下がっちゃいますよね。
でも折角予定も開けたのだから気を取り直して
思い切り滑って楽しんできて下さいね♪
呉々もお怪我のないように。
by kaoru (2008-12-14 08:15) 

ぱちゃぽ

ありがとうございます!!
まーなんだかんだ言っても楽しみです♪
by ぱちゃぽ (2008-12-14 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

麻生さ~んお天気おじさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。