冷え性の足より冷たいものはない!!

と思ってたけど、忘れかけてた頃に夢を見てしまった。。
むっちゃ恥ずかしい[あせあせ(飛び散る汗)]
1年半前に日本に帰ったときのお話。
僕の住んでるとこの電車は黄色い電車です。
僕が日本を離れる前は、西武池袋線には女性専用車両なんてなかった[exclamation×2]
でもでも、あったんですよ、残念なことに・・
友達と待ち合わせをしていて、一番わかりやすいホームの1番後ろで待ち合わせしました。
その駅に行くために電車に乗り込んだわけですが、女の人しかいねー。
しかもみんなむっちゃ見てるな、なんで??
と思いながら2駅くらい通過した時に運転手さんに、ここ女性専用なんで、降りてください。と言われました↓↓
いや[2]だったら、僕がホームで並んでる時に女の人たち教えてよ!!
めっちゃ冷たいね[あせあせ(飛び散る汗)]さすが日本人[ダッシュ(走り出すさま)]
でも日本人が大好きです[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
でもあの時ほど冷たい視線と心を感じたことはないですww
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

kaoru

おはようございます。
女性専用車両ってうっかりしてしまいますよね。
あらら・・・誰も教えて下さらなかったのですね。
変に遠慮して言わないのも日本人らしいのかな?
by kaoru (2008-12-03 06:42) 

ぱちゃぽ

そんな感じですw
2度とやらないっすw
by ぱちゃぽ (2008-12-03 06:45) 

rari

ヽ(@Д@)丿わわわわ~~やっちまったのか~~
オレんとこは田舎だから「女性専用」なんて無いけど
想像するだけで・・・・ブルブルカクカク

女性の冷たい視線程キツイものはこの世に存在しない気がする;;
負けるな~若者~~!

あ、遅くなってしまったけど、誕生日おめでとう!
なんかついてないコトが多いみたいだけど、
おかーさんが命がけで産んでくれた日なんだから、大切に^^
by rari (2008-12-04 17:41) 

ぱちゃぽ

rariさん
やっちまいましたよ・・
思い出すだけで冷や汗でますねw
ありがとうございます!!
母ちゃんには感謝してます♪♪
by ぱちゃぽ (2008-12-04 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。