Black Friday

今日はアメリカでは色んなお店が安くなります!
でも、僕らは行きませんw
明日行きます。。w
一緒に行こうっていってるお友達が今日は予定があるからなのです。。
この休日にはターキーを食べるのが習慣ですが、きっと僕らはピザです♪♪
全然アメリカに慣れてないです・・
だってターキーぱさぱさだしね~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

kaoru

おはようございます。
色んなお店が安くなるのだと
楽しみでいいですねぇ〜♪
私もターキーよりピザの方が
良くて食べたいです^^
by kaoru (2008-11-29 07:32) 

ミカ

こんにちは!
先日はコメントありがとうございました♪
基本旅行のブログなので、旅に出ないと全くブログに触らないという気まぐれなブログ管理人でありますw
だいぶご挨拶遅れました・・・。

サンフランシスコの近くに住んでるんですか!?
サンノゼとか??

by ミカ (2008-11-30 17:49) 

ぱちゃぽ

kaoruさん
でもアメリカのピザにはびっくりすると思いますw
日本に帰ったら食べよ~っと♪♪
by ぱちゃぽ (2008-12-01 10:09) 

ぱちゃぽ

ミカさん
見に来てくれただけで感謝です~☆
Concordとゆー小さな街です!w
by ぱちゃぽ (2008-12-01 10:10) 

ysa2

週末にピザ食べましたw
アメリカの食べ物は、スケールが違いますよねw ケーキとか甘すぎ、どんだけ砂糖入れれば気が済むんだって位入ってますよね。
by ysa2 (2008-12-02 01:49) 

ぱちゃぽ

そうなんですw
日本のケーキが最高です♪
ピザは原始的すぎて、何の工夫もありません・・w
by ぱちゃぽ (2008-12-02 12:06) 

Hollister Online Shop

ハハ、Black Friday:ぱちゃプリン:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister Online Shop and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister Online Shop (2013-10-30 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Worst DayNovember Ends ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。