韓国と中国と日本

韓国と中国が大好きな人は読まないでください。
もしかしたら、ちょっとでたらめ入ってるんですいません。

今、対馬が危ないです。
韓国人が乗っ取ろうとしているからです。
僕はアメリカに韓国人のお友達がいて、みんないい人でした!
アメリカに留学したりする韓国人はお金持ちだそうで教育とかもしっかりしてるのかな??
でも、今韓国にいる人たちはおかしいです。
対馬は昔から日本の領土なのに、バカなガイドさんは韓国から来た旅行客に対馬はもともと韓国の土地だと教えるらしいです。
でたらめはいけないでしょ。
竹島の問題もそうです。あれはサンフランシスコなんたら条約の時に古来から日本の領土であると決められていました。
その条約が締結するときにも韓国は竹島を乗っ取ろうとしてます。
しかし、他の国にあなた方の土地ではないと言われ、結局手に入れられませんでした。
それを今さら、日本が戦争出来ないからといって、軍を竹島に置き、日本の漁船を近寄らせない。
こんなおかしい話はないと思います!!
負けるのわかってるからあの国は国際裁判に出てこないんです。
中国もそうです。油田は盗むし、韓国がやってるからといって、中国も領土をとろうとしてるみたいです。
確かに昔、日本は中国などに対し、悪いことしたかもしれません。
でも、その補償を日本は長い間、莫大なお金を払って償ってきたんです。
しかし、そのお金は軍を強化するために使われ・・・
このままじゃ、いけないと思います!
麻生さんに期待ですね!!
嫌なこと書いてすいません。
でも多くの人にこの事実を知ってもらえたらと思います!
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

kaoru

おはようございます。
歴史の問題は、重くて難しいですよね。
でも二度と同じ愚かな過ちを犯すことなく
事実もきちんと伝えて行ってほしいと思います。
by kaoru (2008-11-26 08:27) 

rari

なかなか難しい問題だよな~中国・韓国、それに北朝鮮
どこも言えるのは、教育かな?
中国の教育はある種洗脳に近いものがあるので
国の言ってるコトを丸のみで、ネットが普及してきても自分で調べるっていう発想自体浮かばないのでは?
国は、というか、政治家は全てを自分たちの『功績』にしたいので
日本がどれ程援助してるかは公表しない
もう何年も前に中国に作られた国際空港も半分位日本が資金援助してるけど、中国人は知らない・・・
そしてなにより、政治に対する不満をあからさまに出すと逮捕なんて事になるので、うっぷんを晴らすのは日本を攻撃するしかない・・・
要はやつあたりだな~

領土問題で言うと、中国は対台湾政策にとって今日本の領土になっている場所が重要な位置なので欲しいのだろうなっと
竹島については、オレの勝手な考えで言うと
大昔、領土ってのがはっきり決められてない頃だと、自分達の住んでるトコから見える島は自国の領土、と思っていたのでは?
日本からも韓国からも見える島だと、お互いがそれぞれ名前を付けて自国の領土と思ってもしかたがないのかな~って
ただそこが今問題になるのは、竹島を自国とするしないで海の境界が大きく違ってくるってので、もろ利益に跳ね返ってくる
その上、日本の政治自体が事なかれ主義で少々なにやってもダイジョブだと思われてるという・・・ナサケナイ( TДT)

前にオヤジと竹島問題話してて、島を真っ二つに分けて韓国側は韓国、日本側を日本にしちまって、真中に国境&両国の土産屋だの飲食店だの作って観光地にしちまえばいいのにって言ったら笑われたさ~ オレはいい案だと思うんだけどな^^;
by rari (2008-11-26 17:19) 

ysa2

対馬はかなり韓国資本に買い占められているっていうニュースがMSNかなにかに載ってましたね。売るなよ・・・。
合法的に乗っ取って、不法占拠してる竹島の二の舞にしようとしてるって話ですが、その前に韓国破綻してジエンドっていう可能性もありますよね。
by ysa2 (2008-11-26 23:32) 

ぱちゃぽ

kaoruさん
本当のことを教える教育とゆーのは、僕も大事だと思います!!
by ぱちゃぽ (2008-11-27 05:46) 

ぱちゃぽ

rariさん
江戸時代以前から竹島は日本の領土だったようです。
韓国もそれを認識していました。
確かに乗っ取られるぐらいなら、半分あげてしまうのも手だと思いますけど、日本の土地は守りたいです!
世界で認められてるのに裁判にも出てこない卑怯な国にそこまでしてあげる必要があるのかと疑問に思います!
僕は中国と韓国には厳しいですww
by ぱちゃぽ (2008-11-27 05:50) 

ぱちゃぽ

ysa2さん
確かに韓国経済はもうすぐ破綻を迎える予定ですよね。買い取るのは自由だと思いますけど、そこを自分の土地だと考えるのは少し違いますよね。
アメリカにもJapan Townなどありますが、その土地を自分の国だと主張する人なんかいませんw
by ぱちゃぽ (2008-11-27 05:52) 

Hollister

ハハ、韓国と中国と日本:ぱちゃプリン:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister (2013-10-30 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Damn it晴れのち雨のち・・・?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。