さまぁ~ず

知ってますか??
関東のお笑いの人です!
よくYoutubeで見てるけど、最近のお笑いってちょっと下品だと思うのは僕だけですかね。。
小島よしおとか大好きですけどww
さまぁ~ずはゆるくて、のほほんとしてるんで、大好きです♪♪
大竹さん、めっちゃおもしろい~☆
さまぁ~ずさまぁ~ず誰かアップしてくれないかな~。。
しちゃいけないんだよねw
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 4

アプル

こんにちわ。nice!&コメントありがとうございます~。
ウ・・ ウン(・_・;)お笑いがほとんど分からないので
お役に立てない(-_-;)小2の甥に聞くって程度でして。
なので確かにぱちゃぽさまの言う通り、最近のお笑いって
下品に思えます。だから一発やが多いのかもしれませんね。

by アプル (2008-11-22 01:21) 

ぱちゃぽ

小2の頃はアニメばっか見てた気が・・w
by ぱちゃぽ (2008-11-22 04:55) 

tazakichi

ども。初めまして。
下品っすか?あんまよくわからんですが
嫌いじゃないです( ̄▽ ̄)
俺は最近はすべり笑いが結構でてきた気がします。
結構好きです。すべり笑い。
バラエティでも小島よしおはすべり笑いが多い気がします(笑)
コンビってそこまで仲良くないらしいんですが
さまぁ~ずってめっちゃ仲良いから見てて微笑ましいです。
by tazakichi (2008-11-23 00:04) 

ぱちゃぽ

そーですね!!
仲良いのはいいことだと思います♪♪
僕は下品なお笑いでも大好きですw
by ぱちゃぽ (2008-11-23 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Xbox360夢みる男の子~☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。