マック

工具を買いに行ったついでに、マックを食べました!
久しぶりに食べるとおいしいすなぁ~♪♪
でも、ポテトを食べたあとにコーラ飲むとおいしくないです。。
英語ではフレンチフライといいます☆
日本で間違えて言ったら理解してくれませんんでした↓↓
フライドポテト~☆
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

rari

くぅぅぅ~マック喰いてぇ~
マックじゃなくてもハンバーガー喰いてぇ~
オレは出掛けるのがムリだから、外出は病院と買い物の月2回
それもオヤジにあっし~になって貰っているという親不孝者・・・
(ま、オヤジは家に来るの楽しみにしてるらしいのが救いだがw)
なので外食は殆どないのだ~
今度オヤジに連れて行ってもらうぞ~!

あ、トラックバックの件わかったんかな?
記事書くときに下の方にトラックバック拒否る設定出来るんだよ
オレもソネブロ初めた頃にアホエロなのやられて
ヽ(`曲´)丿キィィィィってなっとったさ~
by rari (2008-11-19 21:15) 

ぱちゃぽ

体は気をつけてください!
トラックバックありがとうございます♪
動画の意味分かりましたか??
by ぱちゃぽ (2008-11-20 05:16) 

kaoru

おはようございます。
マックって久しく行っていないので
無性に食べたくなりました。
初めての海外でフライドポテトと言って
理解してもらえなかったのを思い出しました(^_^;
by kaoru (2008-11-20 06:30) 

ぱちゃぽ

あ~アメリカ人はホントに理解しれくれないですね。。
日本語だったらちょっと発音ちがかったり、言葉おかしくても察してくれるのになぁ~。。
バーガーキングのほうが少しは体にいいと思います☆
by ぱちゃぽ (2008-11-20 09:35) 

http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp

ハハ、マック:ぱちゃプリン:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp (2013-10-30 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

My Caaaaaaar!!!Still Going!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。